ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/14 16:31:50 (QZBYuMVL)
男三人寄れば色話(猥談)と言ってセクハラだとか言って女どもは顔をしかめるが
果たして女三人寄ればどんな話をしてるのか、お教えしよう。
 相当昔の話だが俺が小6の頃の片田舎の小さな町のことである。
ある夏休みの昼飯を母と二人で食べていた。俺は早く友達に遊びに行きたくて飯をかっ込んだ。
そして母の槌る声を後ろに友達の家へすっ飛んだ。しかし、その友はどこかに行ったか留守だった。
ガッカリしてブラブラ家に戻った。家に入るとき、母が庭前の畑で何やら働いているのが見えた。
俺はふてくされて自分の部屋に入った。縁側と障子一枚を隔てた6畳の座敷机があるだけの部屋だ。
畳に寝転んで漫画本を見ていたがいつも間にか寝てしまってた。

一時間ほど寝ていたろうか、突然けたたましい女たちの笑い声にたたき起こされた。障子に三人の
影が見えた。声で、母と隣のオバさん(A)と向かいの若奥さん(B)と分かった。笑い声はまるで鶏だ。
(A)「まあ!立派なキュウリだこと、太くて長くて、この反り具合、何とも言えないよ」 ガハハハ!
 母 「そう、今年はよく出来たの。咥えてみる?硬いわよ」ガハハハ!
(A)「ダメ、わたし、尺八(フェラ)苦手なの。オェ!となって。どうしてもアレだけだめ」
 母 「そう?わたしは平気、口の中でムクム、ク大きくなるのが何とも言えないよ」」ガハハハ!
(A)「まあ!驚いた、セックス・ナインでやるの?」(B)「シックス。ナインでしょ」ガハハハ!
 母 「わたし、正常位じゃなきゃダメ、バックは犬みたいでどうもイヤ」
(A)「そう?わたしバック好きよ、本当のケダモノの種付けみたいで燃えるわ、動物的で。Bさんは?」
(B)「わたし、上がいいの。騎乗位っていうかしら。自分でイクのが調節できるから」皆「まあ!お若いのに」
(B)「それより奥さん、ゴム一個貸してくれない?ウチ切らしてるの。今日、帰ってくるの、ダンナ」
 母 「ああ、愛の鉄カブトね、いいよ。Bさん、一か月ぶりでしょう、溜めてくるわよ」と言い母が何処かへ。
そのころはスーパーもなく、コンドームは町の薬局でしか売っていなかったものだ。やがて母が来て
 母 「はい、三個もあればいい?」(B)「一個でいいわよ」母「遠慮しないで」(B)「じゃ、2個貸して」
(A)「ああ、いいな!。30サネ(クリトリス)ころばしか。なんかマンコ濡れてきたわ」ガハハハ!
 母 「そんじゃ皆、今日も頑張ってな」ガハハハ!…二人は立ち去った。へえー、あの母があんなことを言うのか、と。
母は野菜をもって台所に行くのかと思ったら、奥の座敷に行った。何故かそのまま出て来ない。昼寝か?と思い
そっと襖の隙間から覗いた。母は畳の上で下半身裸で仰向けになりマンズリをしていた。ビックリし目を凝らした。
母は手探りでキュウリを1本とり、さっきの残った一個のコンドームをかぶせマンコに挿した。片方の手は激しく
クリを挿すっていた。ウ~ン・ウ~ン唸りながら。そのうち「イク!イク!」と押し殺すようにうなり、高く腰を
突き上げた。ボトンとキュウリがマンコより抜け落ちた。


その晩、食卓にキュウリの酢の物でた。父は美味そうに食べていたが俺は食う気にはなれなかった。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。