ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/09 16:09:51 (1kAS6CNt)
夜中に目が覚めた。
水飲みに台所へ降りたら、今日も、オカンの部屋から嫌がって暴れてる様なオカンの声が、聞こえてきた。
前からオカンは爺ちゃんに嵌められとるから、あまり驚きも無くなったが
毎回、夜中は眠たいから止めて。って言ってるオカン。
昼間も嵌めといて元気な爺や。と言ってるオカン。
それでも止めない爺ちゃんやった。
暫くしたら暴れてるオカン、嵌められたのか喘ぎ声が聞こえてきた。
二人とも好きなんやな
って思った。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:正輝
2023/11/12 05:23:36    (BH5IgaKs)
昨日は爺ちゃんの誕生日で、爺ちゃんの前にだけ性の付くおかずがあった。
普段は夜遅くにオカンと爺ちゃんの行為が始まるのだが、夕べは違っていた。
「正輝、早よ寝えや。」と言われ俺が2階へ上がっても二人はまだお酒を飲みながら食べていた。
オカンは時々爺ちゃんの股へ手をやり大きくなったものを握っていた。
しばらくするとどっちかが風呂に入った音がして降りていくと台所には誰もいなかった。
脱衣場にガラスから風呂の中をの覗くとオカンが爺ちゃんの一物をしゃぶっていた。
爺ちゃんは目を閉じうっとりとし、オカンの頭に手をやり股間に引き付けていた。
「爺ちゃん、おらもう一人子供が欲しい。だめか。」
「でも、由香(オカン)、近所の目と言うのもあるから、、」
「ご近所さんは正輝が爺ちゃんの子だって知っている。だってあの人が死んだあと正輝がお腹の中に宿ったんだから、、
今まで私たちが二人目、三人目を作らなかったのが不思議なくらいだ、、と言っているよ。」
「そんなものか、、」
「私も今年40になる、そうなると産みにくくなるし、、」
「由香は本当にいいのか。今度生まれてくる子が成人になっても私がこの世にいるかどうかだ、、」
「その時はおらが育てる。この屋敷で、、」
そんな話初めて聞いた。
二人が風呂から上がってくるので俺は2階へ上がったが、階段の上から覗いていた。
二人は寝間着も着ないまま爺ちゃんの部屋へ入っていった。
「由香、、」
「爺ちゃん、おら、この間から薬飲むのをやめている。早く爺ちゃんの子が欲しい、、」
それからはオカンの喘ぎ声が大きくなりいつまでも続いた。
そんな話初めて聞いた。





3
投稿者:(無名)
2023/11/11 22:43:36    (kh07NIyd)
父親は何してたん?
2
投稿者:(無名)
2023/11/09 16:40:05    (7oYi5DcW)
すごい環境下でいろいろと、お察しします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。