ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/05 12:03:03 (VuR81Ksa)
私43歳、普通の主婦で普通の母親だと思っていました。
主人は今年の4月から海外へ単身赴任で来年帰ってくる予定です。
息子の優斗は17歳の高2、来年は大学受験で今はまだ野球に頑張っています。
そんな息子に私のセックス場面が映っているDVDを見られてしまいました。
相手は主人ではなくほかの男性で、カメラを持っているのが主人なんです。
3年前から夫婦の営みのマンネリ防止からスワッピングを始め、そのお相手の男性と絡まっている動画だったのです。
主人も同意のことでやましいことはないのですが、息子にはショックだったと思います。
休日に用事があって家を留守にしていたら、息子が私のパソコンを覗いていました。
家の帰って丁度お昼過ぎだったので、「ご飯食べた?」と聞こうとして息子の部屋を覗いたら机に向かってパソコンを開いていたのです。
最初は勉強しているのかなと思っていたのですが、よく見ると椅子に座ってズボンの前からあれを出して扱いているのです。
その時になって初めてパソコンの中にあの時のDVDを入れているのに気付きました。
一瞬部屋に入って「見ないで、」と言おうとしたのですが、恥ずかしすぎて出来ませんでした。
ゆっくりと部屋から遠ざかり音を立てないように家を出てしまい、帰ったのは夕方でした。
優斗の顔がまともに見れず、優斗もどこか私の顔を見ようともしません。
そんなことが1週間も続くと家の中が寂しくなります。
息子が家にいない時はいいのですが、帰ってくるとゆうつになってしまいます。
主人に電話で相談したのですが、「年頃だけどあいつのもう大人だ、ほっておけば忘れるよ。」と言うだけで電話は切れてしまいました。
でも私は心配で、息子同志が幼馴染でママ友の由佳さんに相談したのです。
実は由佳さんご夫婦と初めはスワッピングをしていて、私は由香さんのご主人に抱かれ主人は由香さんとセックスをしていたのです。
しかし去年からもう一組ご夫婦が増え、3組の夫婦とセックスをしていました。
DVDに映っている男性はもう一組の旦那さんで息子は顔を知りません。
まさかその映像を撮ってるのが父親だと分かると、息子はよりショックを受けると思います。
しかし由香さんは、「そんなこと、、私の息子はとっくに知っているわよ。相手もマキさん夫婦だと言うことも。でも大丈夫。息子には絶対優斗君には言ってはダメって言ってあるから。」
「でも、、どこかで分かってしまったら、、ママ友同士で夫婦交換していたなんて、、」
「だから、息子には口止めしてあるの。あの子ね、ああ見えても中学の頃からオナニーしていてね、時々だけれど手伝ってあげているの。」
「手伝うって、、まさか、、」
「そう、そのまさか。最初は手でしてあげていたんだけれど、口も使うようになって今では私が下着姿で抱かれているの。主人も知っているわ。」
ビックリしてしまいました、まさか親子で抱き合っているなんて、、
「だから、優斗君には絶対言わないわ。あの子たちも来年は大学受験でしょう。スッキリとした気持ちで勉強をして貰わないといけないから、、」
「凄い、私には考えられないわ。」
「そうだ、、なんだったら私が優斗君とセックスしてあげましょうか。あの子も秘密を持ったらあなたと同等になって忘れてしまうんじゃないかな。
 そう、そうしよう。今度の休日、優斗君だけで私の所へ来るようにして、、なんでもいいから私に品物を届けてって言って、、あとは私がうまくやるから、、」
そんな事を言われて反対出来ませんでした。
優斗も由佳さんのことは小さい時から家族ぐるみのお付き合いで知っていて、よく由香さんの家にも泊まらせてもらったことがありました。
そして休日になり、私は優斗に、「これを由香さんに届けて欲しいの。」と言って持たせたのでした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/07 20:47:25    (NGy2UWCw)
なんで決まって、どの話しも旦那は海外なの┓( ̄∇ ̄;)┏
5
投稿者:(無名)
2023/08/06 17:03:55    (3HejsiZ0)
旦那たちを入れてやったら6Pでチーズ状態だね。
4
投稿者:(無名)
2023/08/06 13:20:26    (LAo04w35)
3Pとか4人で集まってはしないのかな。
4人はもう裸のお付き合い、隠し事ないんだね。
3
投稿者:マキ
2023/08/05 15:34:35    (VuR81Ksa)
ありがとうございます。
優斗が由香さんの家に行っている間、気が気ではありませんでした。
今、優斗は何をしているのか、、というより何をされているのか。
まさか由香さんの前で下半身を出して、、、と思うと気が狂いそうになっていたのです。
しかし、由香さんの狙いはそれだけではありませんでした。
突然、優斗の幼馴染の由香さんの息子の直(直人)君が我が家のやってきたのです。
「優斗は、、」という問いに、「あなたの家に届け物を持って行ってもらっているわ。」と言うと、ニコッとしているのです。
「今頃優斗、お母さんに食べられているね。俺の物もおばさん食べてよ。」と言うのです。
私が黙っていると自分でズボンとパンツを下げ、下半身裸になってしまったのです。
「おばさん、俺の父さんの物も咥えているんだろ。今じゃもう一人の物も、、」
由香さんが「うちの子供もすでに知っているわよ。」と言っていたのは本当だったのです。
それでも私は俯いていると、「じゃあいいよ、すべてを優斗に教えるから。」と、脅しともいえることを言ってくるのです。
「駄目、、それだけは勘弁して、優斗が知ってしまうと私、、」
「言わないから、、早く、、早くしないと優斗が帰ってくるよ。」
仕方なく直君を椅子に座らせ、私は直君の前に跪い最初は手で、、そして口で咥えてあげたんです。
息子の幼馴染の17歳の少年のオチンチンなんて初めて見ました。
ここ10年ほど息子の物さえ見たことがなかったのに、、
「優斗も母と同じことをしているのかな。それとも優斗はベッドで抱き合っているのかな。」
そう言って私の体をじっと見ているのです。
そんな時、直君の手が私の胸元から胸の中に入り、ブラの中に入って胸を直に揉み始めたのです。
「ああ、、だめ、、」
「いいじゃない、おばさん、、いいや、マキおばさん。俺、前からずっとおばさんが好きで、、」
そんなことを言われると嬉しくなって許してしまう私がいたのです。
どれくらい直君の物を咥えていたのか、多分主人だったらもう私の口に中で出していたと思います。
胸の揉んでいた手が止まっていたと思って直君の顔を見たら、目を閉じていました。
そこへオチンチンが急に大きくなったと思ったら、私の口の中で爆発して精液が出されてしまったのです。
「うう、、、」と思いながらも受け止めていると、これ以上は入らないくらい大量で飲み込むしかなかったのです。
直君もそれを見越してか私の頭を押さえつけているのです。
「す、すごいよ、マキおばさん。」半ば強引な直君でしたが終わった後は私の胸元の服を整えてくれるんです。
直君が帰り1時間ほどして優斗が帰ってきました。
優斗は俯きながら「母さん、、」と言って私に抱き付いてきたのです。
「ごめんね、優斗、由香さんに言われてお母さん、、」
「うんん、、最初はびっくりしたけれど気持ちよくて、、『お母さんもしっているのよ。』と聞いてつい言うとこを聞いてしまって、、」
「いいのよ、お母さんこそごめんなさい。DVDを見られたときに正直に言うべきだったわね。でも、これからのことはお父さんには内緒よ。内緒にできる。」
「分かっているよ、母さん。」
その日は息子の優斗と一緒にお風呂に入り、夫婦の寝室のベッドで息子と抱き合っていたのです。
由香さんは直君と下着姿でと言っていましたが、私は優斗と裸のままで、、
優斗の一物を私の中へ受け入れてしまいました。
優斗は由香さんの口も気持ちよかったと言っていましたが、私のおマンコはすごく気持ちよかったと言ってくれ一晩中抱き合っていました。
もう子供を作らないと思った時から、スワッピングをはじめた時からピルを飲んでいたので優斗とセックスするときも生でしています。
もちろん由香さんには本当に生でしているなんて言っていませんがすまたで抱いてもらっていると言っています。
今は由香さんと優斗、私と直君で旦那たちには内緒でスワッピングをしています。

2
投稿者:(無名)
2023/08/05 12:36:08    (ZwR0IPxw)
続きが気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。