ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/03 16:48:41 (R7//kYHC)
やっと知識が増えだした中学生の頃。
ある夜中、ふと目が覚めると、襖一枚隣の部屋から
母の苦しそうな、辛そうな声が聞こえました。
私は怖くなりました。やがて静かになり、母が部屋から
出て、ごみ箱になにか捨てました。
翌朝、母は何事もなかったかのように普段の通りでした。
帰宅後、母がキッチンで夕食の準備をしているスキに
私はごみ箱を調べ、ティッシュの塊を見つけました。
塊をバラしていくと、中からコンドームが出てきました。
両親がセックスをしている事にショックを受けました。
と同時に好奇心も。その後、更に両親の部屋を物色し、
普通のコンドームと、なんとイボ付きのコンドームを
発見しました。その日から私は、先に寝たふりをして
聞き耳をたてるようになりました。
当時、両親は週1回から2回夜中に営んでいました。
襖一枚だけ隔てた隣室に息子が寝息をたてている中での
営みで、母の喘ぎはおとなしかったと思いますが、
月に一度くらい、乱れる事がありました。
いつものように、袋を破る音がし、少しすると
「うっ」と一声呻き、しばらく無音になったと思うと
「はぁ-、はぁ-」と激しい息遣い。その息遣いは
「はぁ、はぁ、はぁ」と短く激しくなります。
やがて「お父さん、ちょっと代わって」(騎乗位に)
「こんな大きいの入ってたん?イヤやわぁ」
父の声がしますが小さくて聞こえませんが、母が
「コレ好きやのに、弱いねんから」
(多分、正常位に戻って)息遣いの合間に
「したかったん?我慢してたん?終わるんまってた?

息遣いは「はっ、はっ、はっ」と最上級の激しさに。
「ええ、ええわ・・・」
「ええわ、ええわ、ええわ、・・・」
「出そうや、出してもええか?」
「出そうなん?ええよ、おいで。気持ちようなり。」
「出る、出る」
「出し、出し、・・あかん・・イクイク」
やがて息遣いが治まり、ティッシュを引く音。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:М
2020/01/07 13:25:03    (sbqkbyFC)
夫婦であればセックスをするのは自然なこと、夫婦の中が良いということ。
ご両親は何歳くらいですかね。
私の両親は40代ですが何時も週末には・・・
2
投稿者:(無名)
2020/01/05 21:25:07    (5CwFZjun)
両親が愛し合ってるなら、幸せな良いことです。
うちは母が近所のおじさんと不倫して妊娠して大騒ぎになりました。羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。