ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/26 18:27:39 (r2MdgGWj)
初めての投稿です。

私がまだ幼稚園から小学生くらいまでの間に、何度か親の行為を見てしまいました。

一番最初に見たのは幼稚園の頃。
夜中に目を覚ますと、隣で寝ている母親がいませんでした。
同じ部屋で、少し離れた父親の布団を見ると、布団が盛り上がっており、んちゅ、ぶちゅっ、ちゅばっ、といやらしい音が。
そして、ちゅばっ、という大きな音がなると、なぜか両親はふふふっ、と互いに笑いあっていました。一通り終わると、全裸の両親が布団から出てきて、ティッシュで布団を拭いていました。翌日、布団にはシミが付いていました。

その後も何度か両親の行為を見かけました。
布団が盛り上がり、キスと笑い声が聞こえていました。
すると母親が、「なんか、アソコがむずむずするぅ槌」といい、父は「それは、パンツを履いているからだよ」と答えました。
その後、布団の中から母親のピンク色のパンツが出てきて、「もう、むずむずが我慢できないよぉ槌早く解消してぇ槌」とおねだり。父は、無言で母親の足を開き、自身の下半身を打ち付け始めました。母の喘ぎ声が部屋中に響き渡っていました。


需要があれば、また投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/26 18:38:59    (PUOyqIQw)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。