ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/16 13:22:36 (Jns3nTJV)
昔、25年程前になりますが、旦那の前、大学生の時に付き合ってた彼氏が、私にとっては初体験の相手でもあり、当然、将来的には結婚まで付き合うものだと思っていました。

母が誕生日で、父が単身赴任で居なかったので、彼の提案で、私達でお祝いしようかとなりました。

私はバイトがあり、大体8時終わりの9時帰宅になるので、普段から、よくうちに来てた彼は、先に行って、ケーキとかも買っとくよと言ってくれました。
バイトに行きましたが、店長にチラッと話したら、今日は余裕あるし、早く上がってくれていいよと言ってくれたので、1時間早く終わって帰りました。

家に着いて、ちょっとびっくりさせてやろうと、物音立てず静かにリビングへ。
しかし、二人の姿が見えず、2階から物音が。
階段の下から聞くと、母の声、しかも喘ぎ声でした。

ゆっくり上がり、階段横が母の寝室ですが、扉全開(多分、私が帰ってきたら分かるように)で、中では、彼氏が母に覆い被さり、下半身裸でセックスの最中…

母が、
「勇ちゃん、いい~」

と、彼の頭の後ろに手を回して抱き締めていました。

彼は、
「お母さん、いい…出ちゃいそう…」

すると、母は、
「いいよ、勇ちゃん…いっぱい中に出して~」

と、しばらくしたら、彼は、

「ああーいくっ!」

と、母の奥に当てるようにして、出しているようでした。
しばらく抱き合って、母が彼のを舐めていました。

私は、そっと降り、家の外に。
どうしようと、しばらく家の近くを歩いていました。
結局、気付いたら3時間くらい経ってて、再び帰ると、既に彼は居らず、ケーキの一部が残されていました。

その後、私はあの時のことを問い詰めることは出来ず、悶々としたまま彼とはギクシャクしてしまい、卒業までに別れましたが、母は時々不審な外出や、洗濯かごの母の下着に精液が付いていたりして、母と彼は、しばらく関係は続いていたようです。

私は就職してから別の人と結婚し、今は高校生の1人娘が居ますが、あの日のことが何故か忘れられず、今度は娘の同級生の彼氏の童貞を、娘の居ない隙に私が頂き、以来何回もセックスしています。
やはり、元気の無い旦那より、硬くて何回も出来る若いチンポは魅力的で、母が彼とした気持ちが、この年になって分かる気がしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:龍一
2019/05/22 15:16:49    (rER.8JFd)
真由美さん、素敵な文章ありがとう。気持ちよくわかります、読んでいて興奮しました。私も彼女の母親とやりました。もっともっと聞かせてください。ご連絡をお待ちしてます~
2
投稿者:**** 2019/05/19 00:24:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。