ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/05 06:59:47 (NDjv6quo)
私は一児の母親です。
子供が待つ焦がれている夏休みが来たのです。
私の両親の実家に里帰りするのが毎夏の恒例だったのです。
私の夫はセックスに淡白で満たされた事がないのでした。
実家の父親は、見るからに精力抜群で今でも母親と営みを続けているのでした。
そんな母を羨ましく思う事もしばしばでした。
そんな実家での、ある日の事でした。
父と母の営みを目撃してしまったのです。
私の夫とは考えられない程の父母の乱れようでした。
正常位など論外でバック、立ちマン、私の知らない松葉くずしなど、母は涙を流して悶えていたのです。
その光景を目撃した私は畳に倒れ込む様な衝撃でした。
そんな私の物音に気づいた母は
「かよこs
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/05/15 06:25:09    (i328RVfV)
「私の知らない松葉崩し」?。ん?知ってんじゃん(笑)。
3
投稿者:(無名)
2019/05/14 12:08:42    (ziZnDB35)
覗いていて見つかって父親に犯されてそれを思い出してしまったかな。
それと飲みながらオナニーしていたとか。
2
投稿者:(無名)
2019/05/05 23:36:03    (52DKOWJ9)
どうしたんですか。
続きをお願いします。
続きを聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。