ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/05/02 14:07:04 (g/SG5yr3)
母45歳、父53歳の3人家族です。父は昨年10月から単身赴任で普段は母と二人暮らしです。
先月のことです。大学に向かう電車の中で財布を忘れた事に気づいた私は時間に余裕があったので
家に引き返しました。家に戻ったのは午前9時半ころでした。家の前にはこれから我が家を
リフォームしてもらう工務店の車が止まっていました。「リフォームの確認か?」そう思って玄関
の前に来た時でした。
「ああ~ああ~」と女の喘ぎ声のようなものが聞こえたのです。その場で立ちすくんでいると再び
「あっ、ああ~」と聞こえたのです。
ま、まさか?足が震え出していましたが、ゆっくりと家の脇から裏手に進みました。
「あん、ああ、あんあん」だんだん声が大きく聞こえるようになりました。
その声は母の寝室から発せられていました。
そっと中を見た瞬間、まさか?が真実である事にショックを受けました。
母が工務店の男にまたがって胸を揉まれながら腰を振っていたのです。
母は今朝私を送り出してくれた時の白いブラウスにピンクのカーデガン、グレーの
スカート姿のままで胸と尻を丸出しにして男とハメあっていたのです。
ショックのあまりにその場に座り込んでしまいました。母の喘ぎ声に耐えられなく
その場を離れようとしたときに再び中を見ると母は男に両足を開かれ超恥ずかしい
格好でピストンされて快楽に浸っていました。
その夜はショックで食事がのどを通りませんでした。私の前では、今までとおりの
母ですが、激しいSEX に喘いでいた姿が頭から離れません。
ちょうど連休で父が戻って来ていますが、父の顔を見ると気の毒に感じます。
工務店の男は多分30代後半くらいで、母はもう何度もハメ合っていると思います。
熟年離婚とかならないかと心配です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/05/14 12:14:32    (ziZnDB35)
お父さんが一生懸命働いているからお母さんもリフォーム代を稼いでいるんじゃないかな。
1回抱かれて1万円でも安くしてもらったら儲けもんじゃない。
ガンバ、、お母さん。
8
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/05/12 09:54:04    (q9ZH.RUi)
その後お母さんと工務店員はどうなりましたか?
まだ逢瀬は続いていますか?
君も辛いでしょうが、気になりますね。
7
2019/05/08 15:25:06    (J/tAA4Xg)
そうだね!そこまでならお母さんに印籠を私でやらなければ一生懸命働くお父さんが気の毒です。

6
投稿者:(無名)
2019/05/07 12:50:14    (7hbudY8X)
そこまで壊れてるなら息子である貴方が母親に引導を渡してあげたら?もう母親ではなく女に戻ってしまったんだから。
5
投稿者:息子
2019/05/04 15:20:49    (ot6dbJY/)
今朝、親父が赴任先に戻っていきました。
そしたら、午後から工務店の男が来たんだ。
いかにも打ち合わせって感じですよ。だから居間のすみににある
景品で当たったネットワークカメラセットして自分の部屋から
監視してたんだよ。
最初はソファーの椅子に母さんと男は対面に座ってたんだよ。
一応書類も見てたかな? 少しして母が飲み物準備して戻っていきてさ
しきりに二階の俺の部屋の方を階段下から覗き込んで気にしてた。
それからドアを閉めて、今度は男の横に座ったんだ。暫くは体を寄せあいながら
書類見てたけど、男が母さんの太ももに手をのせて擦り出したんだ。
そのとたん急に抱き合ってキスし始めて、母さんなんかおもいっきり股開いて
男にさわらせてたよ。パンティの中まで手を入れられてエビ反ってたけど
その後、工務店の男の車でどこかへ出掛けちゃった。
もう夫婦崩壊かもしれません


4
投稿者:息子
2019/05/03 18:29:07    (UQP6G3lS)
昨晩、親父と母さんヤッてたよ。意外に激しかったみたいで母さんの喘ぎ声が何度も聞こえた。(両親の部屋の外で聞いてたんだけど)
でも、まさか母さんが工務店の男と発情した犬猫のようにヤリまくっているなんて思わないだろうね。
ちなみに親父が午後出かけたら、母さん寝室で長電話してて、もしかして工務店の男かと思って外の窓から覗いたら電話しながらパンツに
手を入れてオナってやんの!
昨晩の親父とのSEXは何だったんだ!

今後も続報続けます

3
2019/05/02 18:18:24    (ZaewiU4I)
先ずは現場を押さえ、工務店にその社員を外して貰うこと。
次に母親に何時からの関係か確認すること。
母親が身体の淋しさから関係を持ったのなら、自分が淋しさを埋めてあげる、といって母親を抱きしめてください。
そうすればお二人は母子相姦の世界に足を踏み入れ、めくるめく愛欲に溺れていくでしょう。
さぁ、決断を・・・


2
投稿者:通りすがり
2019/05/02 18:10:09    (iB7IxTBE)
お父さん公認ですからご安心を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。