ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と妹

投稿者:
削除依頼
2019/04/26 16:45:04 (gNlO3nDr)
母が亡くなり 父が男手ひとつで 俺と妹を育ててくれました。

父45歳 妹14歳(中2)の時でした。
部活が早く終わり家に帰ると、父と妹がSEXしてました。
父の勃起したチンポに 妹自ら跨がって行きましたから、父が無理矢理 妹をレイプしてる事は無いようでした。
ゴムも着けず生姦 突き上げる父 気持ち良さそうに喘ぐ妹!
正常位になると 妹の足を担ぎ上げ 激しく打ち込み、抜く事無く 父は妹の中で射精してました。
さも 恋人同士のようにキスする父と妹!
チンポを抜くと 妹のピンクのマンコから父の精液が垂れきました。
気付かれ無いように家を出ました。

父と妹を気をつけて見てると、夜中 妹が階段を降りて行くのに気づきました。
トイレかと思いましたが 30分しても 妹は二階に戻って来ませんでした。
不審に思い トイレに行って見ても妹は居ず、父の部屋から呻き声がしてました。
父の部屋の襖を少し開けて覗くと、父と妹 素っ裸で 父は妹に覆い被さり 妹は父に抱きつき父の腰に脚を絡ませ、父は激しく腰を動かしてました。
襖から父と妹の結合部が丸見えでした。
父の玉袋が縮んでいき 父の動きが止まると 父の戸渡りが ヒクヒクし 妹の中に射精してるようで、妹の尻穴もヒクヒクしてました。
二階に上がり 耳を澄ますと かすに妹の喘ぎ声がしてました。
妹が隣りの部屋に戻って来たのは 降りて行ってから2時間してからでした。
時々 1時を過ぎると 妹は降りて行き 2時間くらいすると戻って来てました。

日曜日も仕事の父!
妹に「お前 父さんとSEXしてるだろう!」
「あれ? 知ってたの! 兄ちゃん 童貞? やらせて上げようか!(笑)御風呂入って洗っといでよ(笑)」
「何言ってだよ!」
「良いから良いから 御風呂いこ(笑)」
裸の妹を見て勃起しました。
「兄ちゃん 凄~い! 父さんのより 大きくて太~い!」
お湯をかけられ シャブりつかれました。
5分も持ったでしょか?
妹の口の中で射精しました。
「父さんより いっぱい出たよ」
部屋に行き 妹に教わりSEX!
妹のマンコの中は 夢のような気持ち善さで 妹のマンコの中で爆発射精。
風呂で1度抜かれてるのに ドロドロと妹のマンコから垂れ落ちる精液!
「兄ちゃん 気持ち良かった?」
「うん 凄い気持ちよかった‥」
「次は もっと長く持つよ(笑) 父さんもだもの(笑)」
シャブられると直ぐ勃起しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2019/05/02 23:56:39    (1iRsQJRf)
妹が下で上からのしかかる父。
正上位ですね。

両足を開いた妹。
この状態だと、妹の上で上下に動く父親の汚い穴と妹のM字に開いた両足しか見えないよね。
汚い穴より、妹の胸とか下半身見たいと思うけど見えないよね。
コンドーム付けてるかどうか、わからないよね。

批判はさて置き、
以下のこんな感じが良いのでは。

妹は大胆です。兄の俺とSEXしたことを父に言ったみたいです。
父も父で、「そうか、兄ちゃんともしたのか」と驚きもせず、
「今度3人でしてみよう」どっちがお前(妹)をいかせることが
出来るか、競争しょう」とさ。

俺は妹に言いました。
俺にはハンデがある、それは、お前とはまだ1回しかしていない、
もう2~3回練習させろ。

妹 いいよお兄ちゃん。

とうことで、童貞を妹で捨てた俺は妹と3回SEXしました。
妹の中はぬるぬるで生温かく気持ちよかった。
持続時間も長くなった。

妹に感想を聞くと、
 童貞の時よりは落ち着いていて挿入時間も長くなったけど、
 気持ち良くさせるテクニックはまだまだなあ。
 でも、お父さんより、復活までの時間は短いね。

こんなこともあり、3人でのSEXは妹の安全日である今週の火曜日
に開催されました。

途中経過、結果等については次回にお伝えします。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。