ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親

投稿者:Xinsheng ◆VTVw4Vaddw
削除依頼
2019/04/30 00:52:22 (2FymK5pJ)
両親
初めての投稿でドキドキします。槌
ちょっと変だと思うかもしれませんが
今でも自分の心の中で時々思い出せば興奮する昔話です。
小さい頃 未子で家族の中で唯一の男として僕は両親に特別扱いして溺愛しながら育ちました。
因みに僕は2人の ちょっと 年が 離れた 姉が いました。
当時2DKの狭い部屋で自然の流れで僕はやむを得ず両親が一緒の部屋で 寝るように 言われました。幼い頃の自分にとって勿論有難い事でしょう。
小さい頃僕は母親のおっぱいを触る癖が有っていつも両親の真ん中で母親と同じ布団で寝ました。その習慣は小学校を卒業するまで変わりませんでした。
ある日多分小学6年生頃 夜 寝ている中 隣の 息荒らしに 気づいて目が覚めてしまいました。
ちょっと違和感を感じばっと顔を 隣に向いたら 両親が営みの 真っ最中だったんです。
当初は 怖くてぼんやり 見ては いけない ところを みたと思って布団を頭から被って緊張半分怖さ半分で耳を塞いで睡眠を取る様になりました。
その日から何回も繰り返し両親の営みを目撃してしまいました。
最初は真っ黒で全く何も見えなかったんですがカーテンを透した光と目も周囲の環境に適応してからは薄々影が動いているのを鮮明に覚えています。
父親のは~は~とリズムに乗った息荒らしが雷鳴りように聞こえる一方母親はうん~うんと受動的な反応を見せました。不思議なのは営みの真ん中にもかかわらずぱち~ぱちと体の接触の音が全く聞こえてこなかった事でした。 多分隣で寝てる僕に配慮したか全身を布団で被って頭だけ露出して音の漏れを最小限にしたいと思ったようでした。
その頃思春期に入って男女関係を知り始めたばかりの僕はだんだん好奇心が湧いて緊張しながら徐々に布団の隙間から息を殺し見張りするような形にしまいました。
ちなみにうちの父親は頑固で亭主関白がはっきりして母親は優しくて従順な性格でした。
僕の視点から見ると普段の両親の関係は和睦とは言えなかったからそんな赤裸々な光景は凄まじいでした。
普段父親は些細な事でも母親を責めたのになんで営みの時だけ息ピッタリかが不思議でした(°▽°)。
中学校に入るまでこういう気不味い状況が続いて自分自身も何度お姉さんがいる部屋で睡眠を取ったんですけど長年間慣れた習慣、或は遊んで疲れてそのまま両親の部屋で寝てしまう時も度々ありました。
だけど一度知り取った事で耳が敏感になって隣の部屋からの両親の営みにすぐ気づくになりました。親も僕が側にないと気配りなしで営みを行っても良いと判断したか息荒らしが激しくになったと感じました。不思議なのは2人の姉は全く気づかなかった様子でした。
それから完全に一人で寝るようになったのは僕が中学校二年生でお姉さんが大学に入って家を出たからでした。
もちろん今さら大人だから十分理解してるはずとか夫婦はそんなもんだよとか言われるかもしれないけど..成長期の僕にとってはいろんな意味で性観念の形成に莫大な影響を与えたのは間違いないですかね
今は両親ともにこの世を去って行ったんですがあの時期の思い出が未だに鮮明に記憶に残されています。
ちなみに 今は結婚して子どもいます。夫婦関係も円満とは言え特に不満はありません。ただ似たような経歴がある方と共感し共有できれば幸いと思います。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Xinsheng   xin83890 Mail
2019/05/18 18:15:08    (lUnPpWT0)
昨夜嫁と営み中昔親の営みを目撃したことを言っちゃったらちょっと驚いた表情で自分も同じ経験がいたとおっしゃいました。嫁の話によれば義母の苦しそうな呻き声が聞こえてどうしたのと聞いたらあんた早く寝て!と叱られたみたいです。もっと具体的に聴きたくて後はどうしたの?と問うとあんまり思い出したくないかそれ以上喋らなくて....残念だが..僕は同時の状況を自身の想像に任せて興奮しました。ちなみに数年前義理の母がうちに泊まりに来た時俺たち夫婦の寝室に入って汚れたシートを見つかられて僕が慌てて片付けしたらちょっと意味深な笑顔を見せてくれた記憶がありました。槌槌
2
投稿者:ひろ
2019/05/11 17:05:43    (10aoX48h)
はじめまして。
ご両親の行為を身近でご覧になりとてもいい経験をされましたね。
見えなくても同じ部屋でお二人の息遣いとか布団の擦れた音が聞こえて想像しただけでも興奮します。
私も似たような経験なのですが、少しお付き合いください。
私が小6の頃だったか隣の部屋での両親の行為に気づきました。最初はその声だけで満足していたのですが、次第に覗きたくてたまらなくなりました。
私と両親の部屋とは襖で仕切られ、タンスが並べてありました。
ただ二間続きのため欄間があり隣の音は筒抜けだったんです。
私はそっとタンスの引出しを足場にしてよじ登り欄間から覗くと私の想像を絶する夢の世界がありました。
覗かれないと思ったのか電気をつけたまま両親が繋がっていました。
私はセックス自体はぼんやりとしか知らなかったので頭をたたかれたようなショックを受け見入りました。
全裸の両親はいろんな体位で愛し合い最後は騎乗位で口を吸いあいながら果てました。
この目撃でも大きなショックを受けたのですが、一番驚いたのは両親の前に三脚があり自分たちに向けてカメラをセットしてあるのです。
当時はリモコンではなく長く伸びたコードを父が握りスイッチを押しているようでストロボが光るたびに母があっ、とかいやっ、とか言うのです。
ただ決して嫌がっていないようで父に渡されたスイッチを母が自分で撮影するまでなのでした。二人でカメラを向き撮影している両親を
私は片足を引き出しに付けたままずっと見ていました。
それから両親が出かけるのを心待ちにしていると親戚の集まりがあり1日出かけるので夜まで留守番を頼まれました。
晩御飯を用意してあるからと二人を見送った後で両親の部屋の探索を始めました。もちろん撮影した写真があるに違いないと思ったのです。
父は会社で写真の仕事をしており家には写真の現像の器具や薬などがありましたので確信もしていました。
そして父のタンスの奥にアルバムが出てきました。母の名前で1から何冊もありました。
1のアルバムを開くと、10代で結婚した母がほほ笑んで写っておりページを進めると全裸になり自分で秘部を開いていました。
私は女性のあそこを見るのは初めてでこれだけでも何度もシコッてしまいました。
若い母は恥ずかしそうに父に抱かれ、広げられた足の間に父を招き入れ父の腰を持ちながら
顔をしかめ恍惚の顔をしていました。バックでは正面のカメラを見つめて潤んだ瞳で父に突かれいました。
私は正常位しか知らなかったのですがいろんな体位やフェラも知りました。
父の巨大なあそこをなめている母は変態ではないかと悩んだくらいでした。
それからは両親の行為をそっと覗くことと、少しずつ増えていく両親の写真を見るのが楽しみになりました。
そして私の同じ性癖なのか、付き合った彼女、現在の妻との写真を撮るようになっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。