ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/07 06:54:42 (EcGyGodt)
30歳の専業主婦です。

私の親父はヤリチンです。

私の祖母、叔母、
私の友人、その母親、
そして私もです。

私の友人とは半同棲状態で
昼間っから盛ってます。

私の友人(奈々美)は
保育園の時から
親父に仕込まれていて、
保育園の年長頃は
生フェラ、飲精をしていて、
ご褒美に包皮の上から
クリトリスを弄られ
何度もアクメを迎える姿を
何度も見てきました。

それと同時に私も仕込まれました。

子供が起きてきました。
続きは後で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/03/17 20:34:08    (Qx2Fstqt)
30歳、専業主婦です。

初めて見たのは6歳の頃
その日も奈々美が泊まりに来ていて
父、私、奈々美とお風呂に
入っていた時の事。

湯船に浸かっていた時、
私は父の右腿に跨がり
奈々美は父の左腿に跨がっていた。

父の左手は奈々美の股間を押さえ
小刻みに動いていて
奈々美は目を閉じ
薄く口を開けていて
息を荒げていました。

その時はそれで終わってましたが
問題は夜でした。

一つの布団に二人で入って
就寝。

隣の異変に気が付き目覚めると
隣の奈々美は着ていた
パジャマを脱がされていて
父の右手は奈々美の股間で
小刻みに動き、
奈々美の体はクネクネと
動いていました。

もっと驚いたのは、
父と奈々美はキスをしていました。
それもお互いの舌を舐め合い
奈々美の口の周りは
お互いの唾液でヌラヌラに
成っていました。

私はドキドキしながら二人に
気付かれないように見ていました。

少ししたら、
奈々美は体を大きくさせ
「あっ、おじちゃん」と言うと
体をバウンドさせて
動きが止まりました。

奈々美は時々、
ピクッ、ピクッと体を震わせ
「おじちゃん、気持ち良かったよ~」
と言ってました。

二人は再びキスをして、
父は奈々美の体にキスをして
奈々美に下着パジャマを着せて
部屋を出ていきました。

続きます。
5
投稿者:(無名)
2019/03/08 07:47:49    (fX7y9W.7)
警察に行ったほうがよい。
4
投稿者:(無名)
2019/03/07 12:40:39    (RP2CxP8O)
嘘に決まってんじゃん!
3
投稿者:おっさん
2019/03/07 07:59:49    (sKOEDrxJ)
続きが気になります。

2
投稿者:   man_40
2019/03/07 07:30:16    (jkc9l4EB)
本当ですか!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。