ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父と友達

投稿者:結衣
削除依頼
2019/03/24 11:20:11 (P9rOuETR)
もう20年ほど前の話です。

当時、私は高校生で、近所に住む同級生のNちゃんが、通学路の途中にうちがあることもあって、よく寄りに来ていました。

だんだん夕飯も食べて帰るくらい、長い時間居たんですけど、父がお気に入りなようで、結構リビングのソファーなんかで、くっついて座って話をしていたりしました。

ちょうど今くらい、春休み前の半日授業期間で、いつもは部活があるので、夕方のちょっと早めに帰るくらいなのが、顧問が病欠で部活が急に休みになり、お昼を食べてから、すぐに帰ることになりました。

家に着くと、鍵が開いていて、あれ?と思って、そ~と開けると、何故かNちゃんの靴があり、母親が仕事に出てるはずなので、入れるはずないしと思い、不振に思って、そ~っと家の中に入りました。

すると、リビングのほうから、父の声も聞こえ、今日は休みなんだと思い、ドアが少し開いていたので、チラッと見たら、ソファーで父がうつぶせの状態。
何やってんだろうと思うと、Nちゃんの声も聞こえ、しばらくすると、

N「あん!あん!パパ、気持ちいい!」

という声が。
えっ?!と思ってよく見たら、2人が抱き合って、父がお尻丸出しで、腰を動かしてるのに合わせて、父の下でNちゃんが喘ぎ声を出していたのです。
思わず私はその場で固まってしまって、2人の行為を見てしまいましたが、途中でハッと思って、また静かに家の外に出ました。

しばらく心臓がバクバクして、どうしようと思いましたが、10分くらいして、Nちゃんに何も無かったように、

私『今、どこに居るの?』
N『今、〇〇(私の名前)ちゃんのとこに向かってるんだけど。』
私『部活無くて、今から帰るね。ちょっと勉強教えて欲しいけど、来る?』
N『いいよ、じゃ先に行くね。』

そこから、学校から普通に帰るくらいの時間に入ると、当然父とNちゃんが一緒に居て、

父「今日、やりたいことあって、休み取ったんだよ~。」

とか、聞いてないのに白々しい言い訳したりしてました。
同時に辺りには、何か変な匂いがしていました。
Nちゃんと一緒に私の部屋に行き、さりげに寄り添って匂いを嗅ぐと、それはNちゃんの髪の辺りから匂いました。

後から、彼氏が出来てエッチした時、お腹に精液を出されたときに、ふとその時の匂いを思い出し、父はNちゃんの顔の辺りに精液を出してたんだと、時を経て分かったのです。

高校を卒業し、Nちゃんは地方の大学に進学しました。
それと同時に、父は今まで無かった泊り出張が度々ありました。

最初の夏休みに、私もNちゃんのとこに遊びに行ったのですが、何故か歯ブラシが2本あったので、もしかしたら父は出張と称してNちゃんのとこに来ていたのかも。
歯ブラシのことを聞くと、「彼氏が出来て・・・」と言いましたが、言葉は濁すし、写真も無いというので、怪しさがいっぱいでした。
もちろん、次に遊びに行った時は、何もそんな痕跡がありませんでした。

Nちゃんは、卒業してまた地元に戻ってきて、3年後に結婚しました。
それから2年経って子供が出来て、うちにも見せに来ました。
しかし、父が妙に喜んでいて、Nちゃんから赤ちゃんを受け取ると、ずっと抱いていました。
途中、私と母がキッチンに行ってお茶とかの準備していると、Nちゃんが寄り添うように座って、コソコソ話してる時が。
あれを見ると、もしかすると本当の父親は、うちの父なのかもしれないと思いましたが、未だ確証がないので、モヤモヤしています・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナイアガラ ◆X6c.t.gWXc
2019/04/05 23:33:44    (bwI2bYqi)
あなたのお母さんはこの関係知ってるのですか?子供作った事ばれたらどうするつもりですか?あなたは父親と友達の事は許しませんか?
3
投稿者:ナイアガラ ◆NStu0NtuWo
2019/04/04 16:34:14    (XLqhxsjN)
私は以前数年前から1人孤独たまに婚活活動しながら仕事してる毎日です。家族は父と姉と母と四人暮らしでした。あくる日夏になり始めた頃具合悪くなり仕事早退して家に着いた時でした。母は組合の旅行で4日ほど留守でした。家に着いて休んでいたら風呂場で姉が色っぽい喘ぎ声が聞こえてました。驚いたのは姉と父が風呂場でシャワーを浴びながら激しく抱き合ってキスをしまくってました。姉は父に「ハァン ア~ンハァン ア~ンハァン感じる~もっと着いていっぱい出して~ン揉んで~吸って~沢山乳首を吸って~」父は姉京子の巨乳をもみほぐしながら乳首を激しくチューチュー吸い付くしてました。姉京子「ア~ン母乳が出るまで吸って~もっと沢山吸って~パパの赤ちゃん欲しいよ。もっと中に沢山出して~ン」父「ア~京子愛してるよ、京子パパの赤ちゃん生んでおくれ京子パパの精液を中に沢山出すから子宮内に受け止めておくれ」京子「中にパパの精液沢山出して~ンハァン」父「京子パパと結婚してくれる愛してるよ京子ア~京子沢山出すからね。ア~京子」京子「うんいいわよ、あたしパパの奥さんだからね、パパと結婚して赤ちゃん生みたい、中にパパの精液沢山出して~ンお願いア~ンパパ~」父「ア~京子激しく行くよ。ア~京子我慢できない行くよ、」京子「ア~ンパパ中に沢山出して~ン」父京子「ハァン、ア~ンフィニッシュ~ン」父「京子中々気持ち良かったよ、私と京子の子供楽しみだね」京子「パパ~早くパパの赤ちゃん生みたい」そして二人はその場でキスをしまくって二人で父母の寝室で又暫くやりまくってました。後そばで見たのは姉京子が父の肉棒をしゃぶり精液を飲み捲ってましたよ。その関係を旅行から帰ったばかりの母に聞かせました。すると父と姉京子は家から永久追放されました。それは自業自得でしたね。姉京子はグラマーで近所の人達から素敵なお嬢さんだこと言われる美人でした。バストはGカップ90センチあります。その巨乳を父に揉ませてみたり吸わせてる事が本当に信じられませんでした。あなたも勇気をだして友人と父にはっきりさせるべきです。
2
投稿者:ナイアガラ ◆VHemh2kWCw
2019/04/04 15:36:34    (XLqhxsjN)
自分なら徹底的に二人を追い詰めるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。