ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/05 11:10:59 (zUgFggwv)
大学へ行っているため一人暮らしをしています。
連休や時間があるときは出来るだけ家に帰るようにしています。
だって、5年前に親父が亡くなり今は50歳の母が一人で暮らしているんです。
母はパートをしながら自治会の老人クラブの手伝いをしていて休日などはハイキングへ一緒に行ったり、ゲートボールの準備をしたりしているようで、老人
達にも人気があるようです。
家に帰ると近所の人も俺が息子と知っていて「いつもお母さんにはお世話になって、、」とお礼も言ってくれます。
老人と言っても介護の必要のない65歳からの元気な人ばかりで、母も最近はお世話のし甲斐があってと喜んでいます。
先日も家に入る前に5人ほどの老人が家から出てきました。
二人ほどはズボンの社会の窓が開いていて、玄関を入ると奥の部屋に母がいて慌てて着ている物を直しているんです。
そして部屋の隅には母のショーツが、、
まずいものを見てしまったかなと思ったけど、「最近もボランティアしているの。」と聞くと、「しているよ。だっていい人ばかりだもの。」と嬉しそうに言っているのでそれ以上は聞きませんでした。
母も女だし、父が亡くなって独身だし、もう生理も上がっているだろうし、母が幸せならと思っています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/16 23:16:53    (fGCcIzPA)
息子君もお母さんとやってみなよ!
2
投稿者:(無名)
2018/12/08 10:50:57    (uUeECuuq)
お母さん、老人会の人のために体を使ってお世話しているんだ。
一人づつなのかな、一度になのかな、今度聞いておいてよ。
ビデオがあると嬉しいんだけれど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。