ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親と義兄

投稿者: ◆8Y4rZ2QFQc
削除依頼
2018/10/11 09:12:51 (MJGz1i8H)
30歳専業主婦の彩です。
私が高校生の頃の話です。

その日は生理痛がひどく、
早退しました。

家に着くと玄関に鍵が掛けられ
裏のボイラー室から入りました。
(お母さん居るはずだけどな~)
ボイラー室からキッチンに
入ろうとしたら、
パチン、「ヒッ~~」
パチン、「ヒッ~~」と母の悲鳴
私はそ~っと悲鳴のする方を
覗くと私自身、悲鳴を上げそうに
なりました。

そこには、
ソファーベット
(普段はソファーとして使用)
の上に大の字に成った全裸の母と
全裸でベットの横に立つ義兄、
義兄の前で正座している全裸の父が
居ました。
(両親は40代で義兄は20代)

私は状況が飲み込めなく
ボイラー室に戻り落ち着く事に専念

再び3人が居る方を覗いた。

母は手首と足首をロープで固定され
義兄の仁王立ちで右手に持った
鞭で母を叩いていました。
父はと言うとロープで後ろ手に縛られ、
義兄の大きく成った物を
しゃぶっていました。

(どう言う事???)
母の体は鞭で打たれたのか
乳房やお腹、性器は真っ赤で
目の焦点はずれていて
口は大きく開いて
よだれを垂らしていました。

義兄はそんなはを鞭で打ち、
左手で父の後頭部をつかみ
父の顔に下半身を
押し付けていました。

すいません、誰か来たみたいです
続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/15 23:37:20    (UC0Sj3cJ)
「義兄」とは?
5
2018/10/11 11:28:44    (ddl8cbPV)
俺もムラムラが止まらないです。。。
4
投稿者: ◆8Y4rZ2QFQc
2018/10/11 11:18:23    (JgYS3eQl)
レスありがとうございます。
続けます。

義兄は母に何かを言いながら
母を鞭で打ち、
時々、父の背中やお尻に
鞭を当てていました。

その時、母が、
「ご主人様、
チンポ、チンポ下さい」と言うと
「そんなにチンポ欲しいか?」
と義兄が言い、再び、
母の性器を鞭で打ちました。
「ヒッ~、チンポ下さい」と母。
義兄は父の口から大きく成った物を
引き抜き、「爺、そこで見てろ」と
言いソファーベットに上がった。

父はその場で正座していました。

義兄は母の上に重なり、
腰を振り始めました。

「あっ、ひ~~」と喘ぎ、
ブリッジするかの様に
母の腰はせり上がり、
義兄の下半身は宙に
浮いていました。
義兄は腰の反動を利用して
さらに腰を打ち付けます。

「あっ、あっ、あっ、
マンコ良い~~」と更に喘ぎ、
「出すぞ~」と義兄。
「中だけは勘弁して下さい」と父。

父の訴えに、
「何を今更、娘っちらの親父も
お前じゃ無いだろうがよ」と義兄。

私は義兄の放った言葉に耳を疑い、
(えっ、お父さんが違うの?)

「ホモを隠して結婚したんだから
しょうがないよな、自分の妻を
他人に抱かせて妊娠させたんだから
お前には何も言う権利はねんだよ
黙って俺と婆の子供育てりゃ
良いんだよ」と義兄は言い放ち、
更に腰の動きを早め、
さっきから喘ぎまくっている母に
「婆、出すぞ~」と言い、
義兄の腰の動きが止まった。

「婆、いっちまったか~」と義兄。
母は白目を向き、
口をあんぐりと開け、
全身を痙攣させていた。

義兄は母の顔に唾を吐きかけ、
「くそ婆~が」と言い
ベットを降りました。

義兄は父の前に立ち、
「爺、綺麗にしろ」と言う。
「はい、ご主人様」と言い
テカリを帯びた義兄の物を
舐め廻し、口に含んで
頭を振り始めました。

話は続きますが、
ムラムラして来たので、
一旦、止めます。
3
2018/10/11 10:22:21    (ddl8cbPV)
気になりますね。。。
2
2018/10/11 10:20:06    (IBL6N7BU)
それからどうなったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。