ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と叔父

投稿者:息子
削除依頼
2018/08/17 13:19:08 (pONndh7z)

昨日、叔父(50)が仕事で近くに来たついでに
我が家を訪れた。
すでに病で他界した私の父へ線香をあげてすぐに帰る
予定だったが、母(46)泊まっていきなさいと
言って酒を出してしまい、一晩泊まることになった。
母は親父が他界して以来、叔父のことを頼りにして
いたし叔父も母に頼まれるのが嬉しいようだった。
昨晩も叔父と話す母はとても幸せそうな顔をしていた。
夜の11時半ころから、俺はバイトに出かけた。近くの食品
工場で深夜0時から8時までバイトしているのだ。
だ材料が不足しており、今朝はいつもより2時間半時間早く
5時半でバイトは帰された。
久々にさわやかで涼しい朝だった。家に戻り、家の敷地
に入った時だった
「あっ、ああ~ん」
女のよがり声が聞こえた。ドキ!っとした。叔父の泊まっている
和室の中からその声が聞こえたからだ。
「あっ、あっあっ・・お義兄さん・・・」
母の声だった。
心臓がどきどきして破裂しそうになる。ここで様子を伺うか?
でも大人のSEXを見てみたい。
俺は、和室と反対側の自分の部屋の外に向かった。
そして窓を押すと開いた。俺はいつも鍵をかけ忘れることが
おおい事が幸いした。
自分の部屋の窓からそっと家の中に入る。
和室は俺の部屋と廊下を挟んだ反対側だ。そっとドアをあける。
「はあ、はあ、ああ~ん、あああ~」
母の喘ぎ声がよく聞こえる。見ると和室の引き戸が半分開いたまま
になっていた。そっと廊下に出て和室の中をのぞいた。
裸になった叔父の下半身と叔父に抱えられ、かかとが宙に浮いて
揺れている2本の足が見えた。母お気に入りの靴下だった。
「うう、うう、あああ、あは~ん、いや~ん」
次の瞬間、叔父が母の足を左右に広げると腰を激しく動かし始めた
「ひろ子さん・・どうだ、いいか?」
「ひいい~お義兄さんいい!そんなに激しく・・・ひい・・いっいっちゃう・・」
もう俺は限界だった。パンツの中に大量に放出してしまい、そっと部屋に戻った。
しばらくは二人の声が廊下に響いていたが、静かになり和室から出た二人は
風呂でシャワーを浴び、母のつくった朝食を食べて7時半ころには叔父は出て
いった。
8時半ころ、いつものようにバイトから戻ったふりをして玄関からはいると
笑顔の母が迎えてくれた。
白い半袖ブラウスにグレーのフレアースカート、そしてあの靴下。
「叔父さん帰ったの?」と聞くと
「そう、忙しい見たいで今朝帰ったわ」
白々しくうそをつく母
いつから二人が関係しているのか?
でも、そんなことより朝食の準備をしてくれる母の後ろ姿、ブラウスから
透けて見えるブラ、スカートに浮き出るショーツのライン、母がエロく見えて
仕方ない。母を見るとビンビンになっちゃう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:てつ
2018/08/21 03:02:32    (ZPbhLGw9)
ビンビンになっちゃうよね。僕はそれで犯しました。母も最初は抵抗したけど、受け入れてくれたよ。
4
投稿者:(無名)
2018/08/18 02:33:50    (5cZC.4df)
その姿を見て息子さんもチンポビンビンになっていたんじゃないの!? オカンにその事言えばすんなりセックス出来ますよ。
3
投稿者:息子
2018/08/17 18:28:13    (/vlCeu9x)
母さん、朝の絡みで体に火が付いちゃったみたい
なんです。本人は気づいていないと思うんだけど
無意識で胸や股間に手をしょっちゅう当てるしぐさ
が今日は目立つんです。
さっきも、疲れたからちょっと部屋で休んでくる
って寝室に入ったんだけど、なんか気になって外の
窓、カーテンの隙間からそっと覗いたら、スカート
まくって大股開いて、あられもない姿で股間を
白いパンティーの上から指で激しく擦ってたよ。
口を半開きにしてさ。気もち良いんだろうね
この先が心配です。
2
投稿者:
2018/08/17 14:20:42    (hAg03eAv)
久しぶりに興奮させていただきました。また、いつか叔父さんと絡むでしょうね~もっと色々お話がしたいですねぇ~ お母さんの秘めたる性癖など探ってみたいです。カカオktkt5959
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。