ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/30 21:27:55 (kAvsAreH)
自宅と篠田先生の住まいが近かったのは偶然の事でした。
中学校でPTAの役員をしていた母は、ある日先生と同じ帰り道になりました。
PTA仲間と別れた後に駅の跨線橋を渡って、母は篠田先生と二人で歩いた
のです。

その頃の自宅周辺は、東京郊外とはいっても駅から少し離れると農村地
区。外灯も少なくて暗い夜道は林の間に入って、並び歩く二人の姿は人目
につきにくい。そんな夜道を歩く二人が互いを異性として意識したとして
も、それは自然の成り行きだったのかも知れません。

私は見たのです。偶然にも私の前を歩く先生と母。二人は、先生の家に続く
細道に入ったのです。舗装道路を直進すれば自宅でけど、二人は左折して
林を分け入る細道に入りました。
母は先生に寄り添って歩いたのです。篠田先生の腕に右手をからめて、
揺れた足取りで歩いたのです。

二人の後ろを歩く私は、心臓が高鳴る程の興奮を覚えました。それという
のも、前を歩く二人の様子に只ならぬ男女関係を感じたからです。まさ
かそんな事がと思っても、歩く二人は母と篠田先生に違いなくて、二
人はもつれるように歩いて、先生が住む一軒家に姿を消しました。

林に潜んで様子を見ても母は出て来ない。庭に忍び込むと母の声がして・
やがてその声は逼迫して・激しい息遣いまで漏れ聞こえて・遂に私は、母
とも思えぬ卑猥な言葉を聞いたのでした。
「オマンコやってょ~オマンコ~我慢出来なぃ~」と行為を求める母の声。
少し開いた裏窓から中を覗くと、全裸の母が全身を悶えさせていたのです。
母は篠田先生に自慰をやらされていたのです。「あぁ~こんなこと~スケ
ベ~スケベ~」と泣き声を出した母は、右手の指で股間を振るわせて、左
手で乳房を揉んでいました。「おぉーすげえースケベなお母さんだー」と
先生が言うと「そうょ~あたしスケベなの~先生に教えられたのょ~」
「あぁ~先生が教えたのょ~スケベにされたわょ~淫乱になっちゃう~」
と母は、息も絶え絶えの中で搾り出す様な声を出したのです。「おぉー優
等生のお母さんは淫乱だーマンズリ狂いのスケベ女・週に何回ぐらいやる
んだ? 誰を想像してやってるんだ?」と訊かれた母は「先生ょ~貴方のチンコ
想像するわょ~あたし好きなの~チンコ好き・チンコ好き・先生のオチン
コ~」「主人のなんかじゃないわょ~先生のが好きなの~大きくて固くて~
奥まで届いちゃう~あぁ~センセーのオチンコ~入れてょ~深くやって
ょ~」と震え声を出した母は股間を大きく開いて、性器を篠田先生に見せ
つけた。「あぁ~いじわる~やってょ~オマンコやってょ~オマンコ~」

40歳にもなろうとする肉体は淫らに崩れて最高にいやらしい。豊満な乳房を
プルプル震わせて全身を悶えさせた母は延々と自慰をさせられた。その間
にも母は、屈辱的で卑猥な言葉を言わされた。やがて母は黒いバイブを手
渡される。男性器の形そのままのバイブは大きくて、母はそれを何の躊躇
もなくズブリとマンコに入れたのだ。先生がバイブのスイッチを入れると、
たちまちにして母は狂乱した。高学歴で上品だった母があんなにな
ってしまうなんて。母はキチガイのような声を出して全身を悶えさせた。
それを見た先生は「おぉースゲエーいいぞいいぞーこれだから人妻は最高だ。
これまでで最高の女だ。もう放さんぞ 俺のオマンコ 最高のオマンコ」と感嘆の声を発した。「あたしもょ~もう離れないわょ~先生の女になる
の~あぁ~きもちいぃ~何してもいいわょ~なんでもやっちゃう~どうな
ってもいいの~どうなってもいぃ~もっとやってょ~もっといやらしくし
て~スケベなこと言ってょ~もっと虐めて~恥ずかしいこと言ってょ~い
やらしいこと言ってょ~もっといやらしいこと教えてょ~」と母は魘され
たような言葉を発し続けた。やがて先生がバイブを抜くと「いゃ~抜かな
いで~もっとやらせて~」と母は絶叫したのだ。しかし、先生はバイブを
抜いたまま母の身体を起こして、強烈に勃起したチンコを母の口にねじ込
んだ。母は右手でマンコいじりながら、先生のチンコを口で歓ばせた。
「おぉーチンコ舐めが上手くなったー気持ちいいぞー最高に気持ちいい」と
先生が言うと、母はいっそ顔を前後に滑らせた。「おぉー凄いー出ちゃう
出ちゃう」と先生が腰を悶えさせると、母はすぐに口を離すと「いゃ~っ」
と叫んでしまう。そして母は仰向けに寝て、股間を大きく開いたのだった。
「入れて~入れて入れて入れて~オマンコやってょ~オマンコ~」と叫ん
だ母に先生は堪らず覆い被さった。極限まで勃起した極太チンコを母の
マンコにズブリと突っ込んだ。「あぁ~いぃ~きもちいぃ~」と母が絶叫
する。先生が腰を動かし始めると、母はもうキチガイのような声を出し始
めた。「凄い~きもちいぃ~淫乱になっちゃう~あたしスケベにされちゃう~あぁ~あぁぁ~もっと~深く入れて~もっと速く~きもちいぃ~オマンコ
いぃ~オマンコいぃ~オマンコ~」やがて先生は「うぅーっ」と呻いて腰を
痙攣させて、それは恐らく最初の射精に違いなくて、それでも母は先生の
背中を両手で締め付けて、腰を太股で締め付けて、射精される感覚を味わ
い尽くそうとしたのだった。やがて先生の動きが止まると、母は先生の腰
に跨って騎乗位をやり始めた。母の顔は窓の方を向いていたが目はきつく
閉じられていて、外は漆黒の闇なので見つかる心配は無かった。母は乳房を
ユサユサと揺らせながら腰を前後に漕ぎ続けた。母はもう汗まみれで快楽
の動作を続けて、やがて先生は二度目の射精に追い込まれたが、それでも
母は腰を漕ぎ続けて、やがて母は全身を震わせて呻き声を発して、遂に先
生の胸に突っ伏して果てたのだった。暫くして母がマンコをこちらに向けて
横たわると、母のマンコから先生の精液がダラリと流れ落ちた。激しく胸を
上下させながら脱力する母を見て、母はもう絶対に先生から離れられないと、
私は思い知らされた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2021/10/13 16:35:01(****)
投稿削除済み
4
2018/07/31 15:35:08    (LG7efCUY)
篠田先生はまだ若かったけど、母は三十路最後の年齢でした。母の肉体に
は脂肪が付き始めていたけど、そのだらしなさが最高にいやらしい。先生
との激しいセックスは母の顔すら変えてしまって、もう母はいかにも好き者
といった雰囲気が隠せない女になってしまった。家から先生の住まいまでは
徒歩で5分程なので、やりたくなったら何時でも行ける環境でした。

母の性欲は凄まじくて、僅かの隙を見つけては先生と絡み合ったのです。
欲情した母は夜中に家を抜け出した事すらありました。特に、父が夜勤の
日などはこっそりと家を出て、淫ら極まるセックスをやったのです。
篠田先生の性欲も衝動的で、先生が欲情すると家にベル三回の電話でした。
母がそれに気付くと「お母さんは少し出かけてくるわ」と言い残して先生の
家に向かうのです。それはもうコールガールの如く呼び出されて、先生の
家に着いたら自ら全裸になって猥褻極まる行為に及ぶのでした。特に先生
は母に自慰をやらせる事が好きで、先生は母に猥褻な言葉を教え込んで、
セックスの最中に淫らな言葉を連発させたのです。
あるいは母のセックス遍歴を告白させたりして、母もまた告白する内に激
しく興奮して、羞恥極まる体験を先生に話したのです。そして母は、いっ
そ淫らな自慰を先生に見せつけました。母の告白は自慰の最中だったり、
あるいは相互愛撫の最中だったり、それは覗いている私をも強く興奮
させて、私は堪らずに自慰をしました。そして私は、遂には母への欲望を
覚えてしまいました。私は、母とセックスしたいのではなくて、セック
スしている母を見たかったり、母の猥褻な告白を聞きたかったりで、私の
欲望は裏切られる事は無くて、先生に言わされる母は救いようもなく
淫らでいやらしくて、私は母の性欲の激しさに衝撃を感じたものでした。
母の肉慾は服装にまで表れて、一見すると地味なスタイルだけど肉体の
性的で部分が強調される着こなしをしていたし、マンコの膨らみが露わに
なるスラックスを穿いたり、あるいは乳首が透ける程のシースルー
だとか薄生地のブラウスだとか。見られる事で性的興奮を得た母は、夫婦
のセックスではなくて自慰をしていたのです。そして遂に性欲を我慢でき
なくて母は婚外セックスに狂ってしまった。


浮気のセックスは夫婦の営みとは違うのです。それは、やりたくて我慢で
きない肉慾の暴走です。いけない事をしているという意識も快楽に繋がっ
て、ましてや先生のデカ太チンコ入れられた母は、気絶するまでチンコ突き
されました。

篠田先生は、挿入の前にはいつも自慰を要求しました。恥ずかしい告白を
母に要求しました。先生は母の自慰が佳境になって絶頂が近くなると、母
の手をマンコから遠ざけて母を泣き狂わせたのです。母は自慰の最中にも
告白をさせられて、その告白たるや淫乱の極みで凄まじい内容でした。

母が自慰をさせられた切っ掛けも淫ら極まる理由でした。先生にマン
コ愛撫されながら告白をさせられていた時、あまりの羞恥に堪えかねた母が
話を止めたので、先生はマンコ愛撫の手も止めてしまった。「言わな
いとやってあげませんよ」と言われた母は、遂に我慢できなくてマンコに
自分の指を這わせたのでした。篠田先生はマンズリを目の前で見せられて
強烈に興奮させられて「おぉー」と雄叫びを上げながら母の裸体に挑みか
かって、激しく腰を動かして射精したのです。1回目の射精が終わると、
先生は再び母に淫らな告白を求めて、セックス遍歴を話す母は興奮が高ま
って自慰を始めたのです。そしてそれ以来、二人のセックスは、淫らな告
白とマンズリが興奮を高める前技になったのでした。

母の告白、それはオナニー履歴。母は小学生の頃にはクリトリスが凝って
きて毎晩オナニーをやっていたのです。ある時にそれを祖母に見つかって叱
られたけど辞められなかった。中学生になる頃にはクリトリスも膨らんで、
その頃に母は、家庭教師と祖母のセックスを目撃してしまう。「凄かった
わよ・あんな声を出すなんて・あれはもう気違いよ・自分から腰をグイグイ
動かして・泣いてセックスやったのよ・あの頃は驚いて動揺したわ・でも・
今の私なら・あの反応はわかるわよ・だって・気持ちいいもの・身体の自
由なんか無くなるわ・意識が遠くなるし身体は痙攣するし・もう・あたし
の方が凄いかも・でもあたし・浮気セックスなんかしたくなかった・・」と
母は目撃時のショックを先生に話したのだ。

祖母の性行為目撃以来。母の性欲は強くなってしまった。それは、祖母の
マンコ抉る家庭教師のチンコ見てしまったからなのだ。もうチンコから目
が話せなくなって、母はスカートの中に手を入れて夢中で自慰をした。部
屋に上がってからも狂ったように自慰をした。あの勃起を入れられたらと
思った母は性欲が抑えられない女になってしまったのだった。

高校生になった母は電車の中で痴漢された。それも毎朝触られて、感じまくる母がやられていたのは直接マンコいじられる過激痴漢。
スカート内に射精されたりチンコ握らされたり、もう
あらん限りの猥褻行為。やがて自慰もエスカレートして、遂にはコケシを
膣に突っ込んでいたらそれを、またもや祖母に見つかった。
「お母さんだってやってたでしょ・あたしだってスケベなの オマンコし
たくて気が狂いそうよ」と言ったら祖母は顔を覆って泣いてしまった。
母は話した・・「心配しないでよ まだ処女だから」「チンコ入
れなければ処女でしょ あたしはまだ処女よ」と、母は平然と祖母に言っ
て、それは家庭教師と浮気した祖母への復讐だった。「お母さんがスケベ
だからあたしだってスケベなの・チンコ欲しくてしょうがないの・あぁ~
オマンコしたくてしょうがないの~毎日オナニーしてるわよ」と母は祖母に
言ってのけた。それでも母は父親を愛していたから、祖母の浮気の件
は秘密を守り通したのだ。祖母の浮気癖は直らなくて、母はそんな祖母を
見ていたから、心底自分は貞淑でいたかった。夫も息子も愛していると母
は言ったのだ。しかし・・「先生に誘惑されたのよ・もう責任取ってよ・
先生のチンコで責任取って・もうオマンコ止められないから・もっとやっ
てよ・オマンコ~オマンコやって~」と母は泣いて性行為を求めたのでした。
祖母の不倫で苦しんだ母は、貞女でいたかったのだ。だからこそ母は、結
婚するまで処女だったのだと先生に話した。「あたしはもう娼婦ね・娼婦
より淫らな女だわ」と言った母は、自分から先生に挑みかかった。気が狂
れたかと思う位に強烈な騎乗位の後に正面座位から横向きで結合して、号
泣しながら腰を揺さぶった。そして母は、いつ果てるともなく何回も何回も
絶頂して、遂には膣から精液をダラダラ流して畳の上に仰向けで寝て果て
たのだった。
3
投稿者:(無名)
2018/07/31 14:00:38    (LG7efCUY)
残念ながら これは古い話なのです
続きは近日中に書きます・・
2
投稿者:こう
2018/07/31 12:45:01    (VHTtl9yF)
現在進行形ですか?気になりレスしました。勿論、先生の名前は架空ですよね(笑) 良かったら、もっと詳しく聞かせてくださいね。カカオあります。ktkt5959
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。