ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母ちゃん寝取らせ…

投稿者:息子A ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/06/15 05:08:54 (H4xWFhLs)
休日、退屈だったから久しぶりにヨシキを呼び出して、酒を飲んでたら、台所で片付物をする母ちゃんを見て、ふとヨシキに聞いてみた…。
「ヨシキ、お前うちの母ちゃんでもイケるか?」
AVとかでも、そういうジャンルもあったし半分冗談でね。
「あぁ、全然大丈夫っすよ…、おばさん、きれいだし…」
「えっ!マジで!!」
「えぇ、マジで…口説いてみても良いんですか?」
「うちの母ちゃん、もう直ぐ50だぞ…」
「俺、ストライクゾーン広いですし、全然OKっすよ。前に、年上のセフレもいましたから」
学生の時から知っていたけど、ヨシキは本物の性獣だった。…まぁ自分も、かなりの変態なんだけどw
こうして、自分とヨシキの母ちゃん寝取らせは始まった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/06/15 10:07:09    (p8XZ8u/7)
どうなったんですか?

気になる!!
2
投稿者:息子A
2018/06/15 05:53:54    (H4xWFhLs)
まぁ母ちゃん寝取らせって言っても、ヨシキの腕次第だったんだけどね。
母ちゃん、さなえ49才…バツイチ。
暴力で無理矢理とかはNG。チャンスがありそうなら、とは言え、さすがにヨシキでも、これはムリだよなぁと思ってた。
ヨシキって、マメで口も立つ。まさか自分の母ちゃんが、自分と同い年の男となんて…自分の母ちゃんも、まだ働いていたけど…幼稚園の先生。
次の日からは、出来るだけ3人で朝晩は食事を摂るようにして、母ちゃんにも晩酌を勧めたりして、ヨシキとの時間を多く取るようにした。
父ちゃんと別れてからさ、3年以上ずっと一人暮らしだったせいか、意外と母ちゃんも、そんな時間を楽しんでいる風な感じだった。
そんな馬鹿なことをしていると不思議なもので、今までは、オンナとしては意識することのなかった母ちゃんが、未だイケていることに気付かされて、ふと胸の膨らみに目がいったりして、確かに美人っちゃ美人だよなぁ~とか、実際の年齢よりかは若く見えるよなぁ~なんて考えている自分自身の存在に驚かされていた。
今、思えば…こんなことは止めておくべきだったんだろうけど、母ちゃんも、若い男を前にすれば女として堕ちてしまうのだろうかという興味の方が勝っていた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。