ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/13 19:34:08 (B5FqK5dE)
父が単身赴任をして3年目に入りました。
去年の春ごろから母が時々夜中に祖父(父に父)の部屋に行っている様なんです。
祖父の部屋は1階で俺の部屋は2階の階段近く。
俺の隣が妹の部屋で両親の部屋が一番奥なんです。
去年の春ごろから母が夜中に1階へ降りて行ってなかなか上がってこないことが分かったんです。
その頃から気を付けていると、どうも祖父の部屋へ行って中からかすかに母の喘ぎ声が聞こえてくるんです。
月に1度か2度のペースなんですが母が祖父とエッチしているんです。
その証拠に翌日祖父が仕事でいないとき祖父の部屋に入るとゴミ箱にティッシュに包まれたコンドームが。
祖父の箪笥の一番上の引き出しにはコンドームの箱がありました。
この間、その新しいコンドームを取り出し、全部を針で刺して元に戻しておきました。
小さい穴なので祖父には分からないと思うのですが、これだけで母は妊娠するのでしょうか。
あれから母はまだ祖父の部屋へ入っていないと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/06/16 18:11:47    (dcqnmJvN)
うん、AVのみすぎだねw
2
投稿者:(無名)
2018/06/15 09:44:43    (hIlQFMFo)
元に戻す?気づかれない?AVの見すぎ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。