ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/13 00:04:05 (D9ZMlJhs)
今母がリビングでオナニーしています
50後半でもまだ性欲あるんだなって思います

一度だけ覗いた事があります
母のオナニーは乳首に洗濯バサミを挟んで下着を口に入れて呻き声を出しながら手でいじったりオモチャでやっていました

少し興奮したけど母を抱きたいとは思いません。
熟女とかまったく興味ないから

オナニーを見たのもその時だけです。
よくオナニーしているのは知っていますが、またやっているよって感じです
誰か相手してやってください

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:直哉 ◆yr5M0AMcZc
2018/06/14 22:16:45    (4Ir5b/Ye)
僕は現在17歳ですが、去年の10月に母親(42)のオナ現場に乱入して
無理矢理と言う感じで母子相姦しました。
その時は、「コレっ切りだからね!」と言った母親も
2回、3回と遣ってる内に 今では 母親の方から要求してきます。
6
投稿者:こう
2018/06/13 09:46:38    (fKZjeMi4)
俊哉さん、こんにちは。私は大阪住まい還暦過ぎた既婚者です。もし良かったらご連絡いただけないでしょうか?宜しくお願い致します。カカオもあります。ktkt5959です。お待ちしています。
5
2018/06/13 01:07:03    (RJVDZMrk)
東京なら是非お相手したい!!!
4
投稿者:熟女好き
2018/06/13 00:52:51    (JmZbPHAb)
60後半でも性欲はありますよ。
三人ほど相手してます。
一人はお口相手、一人は向こうの自宅でせっ、一人は泊まりもします。
60歳なら二人で、一人はカーセ、一人は一緒に映画や食事、カラオケに行き、いたずらします。
3
2018/06/13 00:46:28    (fUEyT3l5)
関東エリア住みですか?
2
投稿者:(無名)
2018/06/13 00:34:26    (N.NFtTlq)
どうすればお相手できるのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。