ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深夜

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/06/03 15:41:40 (P6ZfiqqI)
初めてソレを聞いた時は、母が苦しんでいるようにしか
聞こえなかったので怖いと思いました。
中学生になり、ソレを聞いた翌日、ゴミ箱無造作に
捨ててあったティッシュの塊からコンドームを見つけ、
ソレが両親のセックスで、母が喘いでいたのだと
気付きました。それからは怖さが興味に変わりました。
当時、私は襖一枚隣の部屋で寝ていました。
両親も、隣で息子が寝ているので気を付けていたと
思います。
私が寝ると、やがて両親も一旦消灯します。
半時間位すると襖が静かに開き、どちらかが
私の就寝を確認します。
ガサゴソと動く気配がします。
衣擦れの音に、「ふ~」と母のため息が混じりだします。
ため息は「あぁ~」とか「うぅ~ん」と言ったような
ものに変わっていきます。
両親も出来るだけ音を出さないようにしていたと思います。
袋を破る音がして少しすると「入れるで」と父の小声が
しました。少しして「うっう」と母がいきみます。
そして「はぁ~、はぁ~」と母の苦しそうな息遣いです。
いきみと苦しそうな息遣いを繰り返します。
息遣いが「はっはっはっ」と短く激しくなります。
「ええわっ、ええわっ、ええわっ」と母が激しく
喘ぎだします。短く激しい息遣いと喘ぎを繰り返します。
やがて「いく、いく、いってええ?」と母。
「でる、でる」と父。
「あかん、あかん、ええ、ええよ、いく、いく」母
その後、暫く母の激しい息遣いがし、ティッシュを
引き抜く音がして、順番に手洗いに行きました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/05 21:44:30    (0Fl1jCXa)
僕は子供の頃、妹が生まれたので祖父と祖母の寝室で
寝ていました。
ある夜、変な声で目が覚めると、隣で祖父が祖母の上に
のしかかっていて、祖母が苦しそうな顔をして小さな悲鳴を
上げていました。
てっきり祖父が祖母をいじめていると思った僕は立ち上がって
祖父を思いきり突き倒しました。
ひっくり返った祖父の股間のものがすりこぎのように大きく
真っ直ぐにそそりたっていて驚きました。
祖母が僕を抱いて添い寝をしてそのまま眠りました。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。