ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/04 08:52:16 (I3yXoaqV)
GW、主人を残して私だけ実家に帰ってきました。
家には46歳の母と、22歳の弟、66歳の祖父が住んでいます。
父はもっか単身赴任中、GWには帰ってこれないと言っていました。
夕べ、食事のあと少し母と話して部屋へ入りました。
結婚して3年、孫はまだなの?旦那とはうまくいっているの?あちらのご両親のところへはたまに行っているの?
とかうるさくて、でも心配してくれる母に感謝です。
喉が渇いたので下に降りようとしたらちょうど弟が階段を降りて行くところでした。
(お風呂か、もう少し後で降りて驚かせてやろうかな。)
そう思って15分ほど経って降りて行きました。
しかし、お風呂の前に来ても電気が点いていません。
少し話そうと思って部屋へ行くといません。
どこだろうと思ってもう一度下へ降りて行くと母の寝室から悩ましい声が聞こえてきました。
そっと覗いてみると目を疑ってしまいました。
まさか、母と弟が裸になって抱き合っているんです。
激しくキスをしたり、弟が母の胸を舐めたり、そしてまたキスをしたり、、、
しかし、その間の母は弟のペニスを握っているんです。
そして時折二人して足元を見ては顔を見合わせまた抱き合っているんです。
まるで足元に誰かいるみたいに、、
私も隙間の角度を変えて見てみると、なんと祖父が裸で椅子に座って指導をしているんです。
前々から母と祖父は怪しいと思っていたのですが、そこに弟が加わっていたなんて。
すると祖父は弟がいる母の反対側に横になると「こうするんだ」と言わんばかりに母の体を祖父の方へ向け激しく首筋を舐めたりディープキスをしたり、今度は母の胸を吸ったりしているんです。
母もそれには耐えられなくなったのか、体の向きを変え祖父のペニスを咥え始めるのです。
昔から優しかった母がまさかあんなに激欲だったなんて今でも考えられません。
そしてしばらくすると祖父は弟をベッドに仰向けに寝かせ弟の腰を跨ぐように母と弟を一つに繋がせたのです。
それまで見えなかった弟のペニス、昔はよく一緒にお風呂に入っていたのにあんなに立派になっていたなんて。
私の主人より少し大きいかな。
そんなペニスを母が上から入れていくんです。
私は見ていてつい股間に手を当ててしまいました。
そして一番奥まで入れるとなんと母が腰を振り始めたのです。
「ああ、,いい、淳のおちんちん、、ああ、、いい、、」
初めて母のあんな声をはっきり聴きました。
そして祖父が母の状態を前に倒し弟とキスをさせているんです。
しばらくそんな体制が続き母が急に祖父の方を向き始めました。
そして祖父の方を手で突っぱね首を横に振っているんです。
私は何が起きたのか、祖父の方を見るとなんと祖父が母と弟が繋がっているところに顔を近づけ母のお尻の穴を舐めているんです。
「いや~、、ダメ~、、」と母の声がハッキリと聞こえてきました。
しかし、下の弟は母の体を強く抱き祖父に加勢をしている様なんです。
すると母も諦めたのかあとは祖父のするようにさせていました。
母と弟は激しく抱き合って舌と舌を絡めていました。
すると母の動きが急に止まり顔をのけ反らせているんです。
私は母の体に異変があったと思い祖父の方を見ると、、なんと祖父は母のお尻の穴で繋がっていたのです。
母のヴァギナーは弟のペニスが、アナルには祖父のペニスが入り、母は弟と祖父のサンドイッチになっていたのです。
「前々からこれをしたいと思っていたんだ。淳でかしたぞ。今度はお前がお母さんのアナルに入れさせてあげるからな。」
「そんなのいや~、、」
あれからいつまで続いたのか、私が部屋へ帰って30分ほどして弟が階段を上がって来て部屋へ入っていきました。
私はその間部屋で母の寝室のことを思い出しながら一人エッチにふけっていました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:イージス
2018/07/17 20:07:41    (gnJBhg93)
かおりさん、

その後のお母さん達のエピソードはありませんか?
GWにあったので次回は盆休みでしょうか。
不謹慎ですが、お父さんまた不在だといいですね。
楽しみにしています。
10
投稿者:イージスの盾
2018/05/08 09:53:12    (wQRvkL8Z)
かおりさん、

貴女の真意を解していない状況で差し出がましい事を記載してしまい、反省しています。
よく考えたらここはアブノーマルな世界の話でしたね。
それを愛好しているマニアからすれば続きをただただ知りたいのであり、ひょっとすると、かおりさん自身も止める気などは無く、ただ知って貰いたいだけなのかとも思い直しました。


9
投稿者:イージスの盾
2018/05/08 09:08:11    (wQRvkL8Z)
かおりさん、

色々な想像が嫌でも働いてしまいますね。
お祖父さんにとってお母さんは血の繋がりがない?1人の女ですから、お父さんが不在の間、淫靡な関係に歯止めなど効かないでしょうし、かおりさんが言う通り邪魔者もいないため自分の女であるお母さんを好き放題にしているのかもしれないですね。
何か強烈なショックが無ければこの状況は変わらないでしょう。
因みにかおりさんが前からお祖父さんとお母さんとの関係が怪しいと感じていたという事はお父さんも感じているのでは?
黙認しているのでしょうか。であれば、かおりさんが行動しなければ、変化ないかな。

8
投稿者:かおり
2018/05/08 06:24:44    (IHKq/tTX)
日曜日、実家から帰って来てその夜は主人に抱いて貰いました。
主人は「何かあった?」と聞いてきましたが、正直な子とは言えず
「父が急に帰って来て母のあの時の声を聞いちゃったから。」と嘘を言ってしまいました。
ひょっとすると私が帰った夜、また3人でやっているかもしれません。
だって、3人だけで邪魔な私がいないんですもの。

7
投稿者:イージスの盾
2018/05/06 13:30:06    (L5RATHdj)
かおりさん、

はじめまして。GWでどこに遠出することもなく自宅でPC
で遊んでいてこの禁断の世界に足を踏みこんでしまいました。
ただ衝撃でした。
お祖父さんとお母さんとの関係は昔からだったのでしょうか。
お父さんはご存知なのでしょうか。
お祖父さんとお母さん、弟さんとの3Pはいつからの事だった
のでしょうか。色々とクエスチョンが湧いてきます。
お祖父さんがこの世にいる限り、かおりさんの御実家での物語は
続いていくのでしょうね。
そして貴女がこの3Pに巻き込まれることがないよう願っています。
6
投稿者:信子
2018/05/05 07:53:05    (4weji5f2)
うちも主人が「母の様子を見てくる。」と言って時々実家に帰っています。
実家に帰るたびに母とセックスをしているのです。
主人は私にばれていないと思っているようですが、私はずいぶん前から知っています。
もう60歳の還暦を過ぎた母のどこがいいのでしょうか。
この前なんか、子供が「私も行く。」と言ったら主人怒ってしまって。
どうせ子供がいたら母親とエッチできないものね。
くそ主人、くそ義母。
5
投稿者:奈美子
2018/05/04 21:30:01    (7TL1xo5A)
私の家は農家で、私が中3の時に父が亡くなり、兄は高校を
中退して母と農業をしていました。
私は母と兄のお蔭で高校へやらせてもらいました。
高2のときでした。
午後の部活が急に中止になって早く家に帰りました。
家には誰もいません。何の気なしに裏山の方へ行きました。
家の畑のある所に農機具置き場兼休憩所の小屋があります。
そのわきを通ったら中から変な声が聞こえました。
近づいてそっと覗いてみました。
仰向けになった母に兄が覆いかぶさって腰を振っていました。
母も兄も下半身がすっぽんぽんでした。
母の両足は兄の太ももに絡みついていました。
兄は腰をどすどすと母の股間に打ち付けながら、ときおり
母の口を吸ったり、母の乳房をもんだりしていました。
母があえぎだしました。
「ああ、あーー、いい、いーーー、いくー」
私は恐ろしくなって逃げ帰りました。
夕方、母と兄は帰ってきて、夕食はいつもと同じように
にこにことして食べていました。























4
2018/05/04 15:12:56    (stwIAsvV)
営みを聞いてみたい
3
投稿者:加奈子 ◆K5Xb5cLrLM
2018/05/04 11:13:28    (A6ewv7sV)
私の家は、母子家庭で私がまだJkの頃に見たのは働いてる兄と母のHでした!
見てはいけない所を 見てしまった! と思いながら 暫く覗いて家をそっと出て行きました。
それからは、母と兄の事ばかりが気になって 二人だけの所を 時々は覗く様になりました。
それで、家を出るまでは 二人の事を思い出しては オナニーしてましたね!
たぶん、今頃も母とあには 遣ってるんだろうなぁ・・
2
2018/05/04 09:19:21    (ZzkqLY9c)
おはようございます、かおりさん。
母親の女としての姿、弟さんのアソコ…凄かったんでしょうね。うちは、お袋と妹が裸で抱き合って気持ちよくなっているのを見ちゃいましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。