ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学生の頃

投稿者:
削除依頼
2018/05/26 10:28:34 (xZRjPYtR)
自分が性に目覚めた童貞少年だった頃。
その当時はオナニーを覚え、暇さえあれば
しごいていました。
母親自体に興味はなかったものの、女性の
下着などには興味があり、たまにタンスを
漁ってました。
その日もタンスのいつものブラの場所を
物色していると、コンドーさんが入って
ました。もしかして、他にも色々と両親の
秘密があるかも?なんて思った自分は、
寝室の捜索を始めました。
すると...出るわ出るわ...
おもちゃ、エロ下着、母親のあられも
ない姿の写ったポラロイド写真、
その上、ホームビデオで撮ったハメ撮りや
路上や山奥で撮影した露出映像など...
母親の肉体と、父のデカチンに驚きつつも、
普通なら気持ち悪くなりそうですが、
すごく興奮しました。
その日は夕方まで帰って来ないのは
分かっていたので、出してはしまいを
繰り返し、5回くらい抜いたのを今でも
懐かしく思います。
その当時で父母は40代半ば。
今、私が同じ年代になり、妻と同じ事を
しているのが可笑しくなります。笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/11 21:53:47    (Lad6x76x)
自慢話にでも姿態のかな
3
投稿者:(無名)
2018/05/30 23:26:47    (N7o/nhu3)
何故その様な事して残しておくのかな ???
2
投稿者:(無名)
2018/05/27 07:38:06    (lmxFEjYU)
それが人間の営み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。