ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親の秘密

投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2018/03/02 23:27:31 (nVI7usXy)
両親が親戚のお葬式で 九州に行って二日間ほど家には居ません。
家は、45歳の父と 43歳の母と20歳の兄と17歳の私の4人家族です。
兄は大学生活の為に家を出て一人で暮らして居ます。
今回は、私もと両親に言われたのですが 余り行く気がしなかったので
別の理由を言って 行きませんでした!
学校から帰ると 家の中は静かで 何か妙な感じがして 暖房を効かせて
お風呂に入って、バスタオルだけで 母が作ってくれてる食事を食べて
飲んではいけないけど、ビールを飲んで 一人でHな気分になってました。
それで、家の両親はHは遣ってるのかなぁ~などと考えてました
父は硬い仕事で真面目で、母は地味と言うか大人しくて怒ったりした所は
見た事が無い人です。
それで、両親の部屋を調べに入って見ました!
すると、クローゼットにしてる所に何故か黒い布で隠す様になってる所が
布を捲って見ると、ピンクや赤や水色などのスケスケのキャミにスケスケの下着が沢山有りました
アノ母が・・・と思うけどイメージが湧いてきません
でも、それを覆す写真がタンスの引き出しに有りました!
それには、スケスケのキャミや下着を着けてる母が写っていて
全裸の物もあり、母のおマンコには毛が無くて そこには黒くて大きなバイブが・・
もっとビックリしたのは、何処かのログハウス見たいな所で母が知らない男の人達と
Hを遣ってる写真も有りました!
普段からの両親とは 思え無い位の衝撃でした!
でも、今はそんな写真を見ながら 私はオナしてます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/07 16:23:19    (9s8uzRI7)
あ~
4
投稿者:(無名)
2018/03/07 16:22:26    (9s8uzRI7)
俺も参賀してみたいな あなたのおかあさんのたのしみにね
3
投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2
2018/03/03 21:48:27    (kLqxnv99)
昨日から両親のHな写真を見て異常に興奮してます
それで、今日も両親の部屋を調べてると「?」と思う物が・・父が持ってる
DVDの並びの中に他と違ったのが、取り出して映して見ると
両親がHを遣ってる所を撮った物の様で、画面は明るくお昼に撮った見たいだから
たぶん、平日のお昼と思います
父は縛られてる母に 「昨日の男はどうだった?」とか 、「何回 イカサレた?」とか
聞いてる 所から始まってました、写真よりも衝撃的で 身体に電気が走った見たいでした!
本当に普段の母からは思いもしない映像です、特に凄くヤラシク思えたのが
写真に有ったのと同じの、数人の男の人たちから弄ばれてる母の姿でした。
それを見てると、自然に手が私のおマンコを触ってました!
引き出しの中に有った、母が使ってると思うバイブでオナしてると
オシッコを漏らす様な感覚で、後で見ると床は私が流したHなお汁で濡れてました!
2
投稿者:業火   skyanjel Mail
2018/03/03 01:53:02    (Chd72hZS)
こんばんは

書き込み読ませてもらいました。
それをみたとき、佳奈さんはどんな気持ちでした?

自分も両親がしてたのを覗き見してたときがあります

よかったらお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。