ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見ちゃったょ(>_<)

投稿者:まーこ ◆VaORsbwSbk
削除依頼
2018/02/18 11:58:44 (506Ow2gT)
風邪で職場から早退してきたら…
義母が義父の股間に顔を埋めて上下に動いてた!
あれって絶対お口でしてるよね(>_<)
磨りガラス越しだったからはっきりとは見えなかったけど少し音もしてたし…
私の帰宅を知った途端にフツーに戻ったけどね♪
もぉドキドキだょ~(>_<)
どんな顔して接したらいいのかなぁ?
やぱ普通にいつも通り?しかないよね!?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/22 00:44:04    (9VnhrWUV)


お前バカだろ!
日本語わからん支那人か南朝鮮人だな!
消えろ!
4
投稿者:(無名)
2018/02/20 07:52:38    (JqP8pwj1)
今度は、貴方がたのを見せてあげましょう。
3
投稿者:(無名)
2018/02/20 01:18:46    (LVvM8xdU)
義母と義父って、あなたまったく他人じゃん???(笑)
2
投稿者:nanne♂   15874236k
2018/02/18 13:00:04    (dOQMWEw4)
それはショックでしたね…これから先の接し方は、何事もなかったように、普通でいいと思います。しかし、ドキドキした…ということは…? 興奮したのですか? 親のセックスを見た時、まーこさんのアソコは濡れましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。