ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/24 17:29:42 (qgmkONGJ)
親ではなく、実は娘の浮気を見てしまいました。
娘のエリ30歳、6年前に結婚をして4歳の娘がいるんです。
旦那は35歳で大人しくちょっとばかり頼りない奴。
でもちゃんと仕事をしていて娘を愛していると言っているので任せていた。
そんな娘が子供を保育所に預かて不倫していた。
しかも相手は旦那の父親だった。

私が会社の車に乗って赤信号で止まっていたら、偶然ラブホテルから娘と義理の父親が車から出てきた。
車は私の前を通り過ぎ走っていった。
娘は私に気が付かなかったが助手席に座り義理の父の肩に頭をのせていた。
私はすぐに二人が乗った車を追いかけ、次の信号で止まった時に証拠の写真を撮っていました。
それが今から2週間前の出来事です。
年末、娘と孫が泊りで遊びに来ます。
知らない振りをするか、どう切り出して聞けばいいのか迷っています。
妻は11年前に亡くなりそれからは私が娘を育てました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/12/29 15:10:03    (HACmpEXW)
娘に正した後、ちゃんと下の躾棒で、娘のふしだらな穴に躾をしてあげれば。
9
投稿者:(無名)
2017/12/26 23:55:32    (S5QfPf2s)
色いろ事情があって遣って居ろのでしょう
8
投稿者:(無名)
2017/12/26 14:37:57    (RLK7P/N4)
>>6
鬼畜って言うけど、そもそもここはそういう掲示板だろ?
お前は来る場所間違えてるよ!
7
投稿者:(無名)
2017/12/26 03:17:06    (RDjPsC8E)
娘は親父さんに預けて義父さんとセックスしに出掛けるな
娘の間違いを正すのは親父さんのチンポの仕事ですよ
6
投稿者:(無名)
2017/12/25 12:28:08    (IzdH/d6i)
お前は実の娘とやりたいのか?
鬼畜だな!
5
投稿者:親父65歳
2017/12/25 12:04:15    (oDYvJG8O)
だって、私だって娘とやってないのに。
なんで向こうの父親だけ。

4
投稿者:(無名)
2017/12/24 23:30:34    (dW/qmIRh)
黙っててあげなよ
3
投稿者:(無名)
2017/12/24 19:08:01    (cPUxr8ro)
聞かないで、そっとしておいてください。
2
投稿者:
2017/12/24 18:33:00    (36uXiqIP)
この際、娘を肉便器にしてやればいいじゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。