ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/03 15:17:20 (ZupzVT.G)
母、父共に47歳なんですけど、最近
夜の営みの声が聞こえて来るのです。
気になって部屋の扉少し開けて両親の寝室
の方を見ていたらドアがあいて母が出て
来たのですが、女子高生の制服姿だった
のです。自分の目を疑った俺は、翌日
両親の洋服タンスを開けて見たんだ。
そしたら親父のスーツと一緒にあったんです
女子高生の服装が、それだけじゃない
OLの制服、ナース、ミニスカポリス(笑い)まで
夫婦の営みで母さん着てるんだと確信
しました。
でも、母さんのミニスカポリスはみたくない(笑い)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:梨々香 ◆znFlvGMS7o
2017/09/13 10:50:12    (GU59Js6a)
コスプレなら、まだ良いけど 私の両親は 複数でSM 遣ってる!

それは、母が縛られて天井から吊るされたりしながら 知らないオヤジ達に責められたりしてる!

それに、母は そのオヤジ達のを口に入れられたり アソコに入れられてヨガってる感じだった!

それが、現役の教師をしてる母親なんだから・・・
6
投稿者:赤い風船
2017/09/03 23:47:55    (1PO3H.jo)
そんな、お母さんに失礼ですよ。
お父さんは、お母さんのその姿が
好きなんだから。

5
投稿者:息子
2017/09/03 16:39:27    (ZupzVT.G)
実は、親父が写真撮ってpcないにコレクションして
るのです。そこにあるんですよ、母のミニスカポリス
のパンチら特集。親父はともかく母さんがこんなエッチ
だったとは知らなかった
4
投稿者:(無名)
2017/09/03 16:09:33    (DdY1Uek2)
あーぁかわいそす
気持ち悪いもん見ちゃったね
目の保養に彼女にコスプレでもさせるのが良いかも
3
投稿者:赤い風船
2017/09/03 15:42:42    (1PO3H.jo)
両親が仲良ければいいじゃないの。
邪魔しちゃダメよ
でも、お母さんのコスプレチョット
見たいとおもわないの?



2
投稿者:イオン   toshio1040 Mail
2017/09/03 15:26:58    (RLVlFaQy)
こんにちはです。興奮してますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。