ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 14:28:57 (L39wMqQJ)
大分間が空きましたが、続きです。
友達の母親からの電話は30分程続きましたが、やはりテレビの音で殆ど会話の内容は解りませんでしたが、ときどき母親が「え~」「うそ~」「やだ~」と言うのが聞こえてました。
そして母親は電話が終わると慌てて途中で止めた食器洗いを此方を気にする事無く台所に戻って再開し始めました。すると私の携帯にメールが!予想通り友達の母親からでした。
内容は『電話頂戴』の四文字。で、母親に怪しまれ無い様、「ご馳走さま、連れからのメールで今度の課題の事で話あると来たので自分の部屋に戻るね」と言って二階に上がりました。
自分の部屋に戻ると直ぐに友達の母親に電話すると、ワンコールで直ぐに出ました。僕が「さっきは、急に電話掛かってきてビックリしたよ!」と言うと「ごめん、ごめん。どうしても一度会って話がしたかったもので都合を聞こうと思って電話したの」と言って来たので「テレビの音で内容は聞こえなかったけどそうだったんだ」と。すると彼女は笑いながら「子供の横ですごく大胆な話もしたんだよ」と言ったのでどんな事?と聞くと彼女は「今日のラブホテルでの事色々と聞かれたよ」なるほど!それで母親は「え~」「うそ~」「やだ~」とか言ってたんだと納得しました。「どんな事聞かれたの?」と聞くとラブホテルからの電話の時してたの?とか今日は何回したとか、避妊は?
とか質問されたから全部ありのまま正直に話をしたらしいです。回数と避妊に関しては反対に母親に質問したら回数は二回だけど一回は挿入まで行かず(手だけで行かせた)、二回目に覚悟を決めて挿入までいったと。避妊は二回共コンドーム着けてしたらしいです。あとフェラはあんまり好きじゃないのでしなかったみたいです。友達の母親がいつも一回はフェラでいかせ精液飲む話をしたら物凄くビックリしたそうです。で、僕が「母親と会う日決まったの?」と聞くと彼女は「今度あなたと会う日。あなたと会う前に喫茶店で」との答えにビックリ!
彼女が言うには「それの方があなたにすぐ話出来るしSEXもよりお互い燃えそうなんで」と…
確かにそうだけど女性は大胆だな~とおもいました。でも二週間後の土曜日凄く楽しみだな~という気持ちの方が上回ってました。
電話を終え下のリビングに戻ると母親も家事を終えてテレビ見てたので、おもむろに「◯◯君のお母さんからの電話何だったの?突然でビックリしたけど」と聞くと、母親は「今日急な仕事の帰り町でバッタリと会って…私も晩御飯の支度あったし、相手も何か急いでいた見たいだったんでまた電話しますって言ってたのよ」と
それで?とまた聞くと、「久し振りだったのでゆっくり話しようと言うことになって再来週の土曜日会う事にしたよ」と本当に急だねと不思議がると、「そうだね、外に出始めると昔の知人に会えたのが嬉しくて。色々と話したくなっちゃった」だって…お互いの不倫の口止めと内容の話なのにね~
これまた女性は怖いと思いました。

また長々とすみませんでした。
時間出来たらまた続き書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/08/23 23:05:25    (ooFF/fPN)
久しぶりです、もうその後の逢瀬も終わったので
展開教えていただきたいですね


個人的には友達のお母さんの方が
エッチそうで好きです


3
投稿者:(無名)
2017/08/22 22:29:29    (giaLK.Yw)
待ってたぞ。続けたまえ
2
投稿者:(無名)
2017/08/21 14:33:48    (L39wMqQJ)
題名間違ってました…

ラブホでバッタリ5

です。すみませんでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。