ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/27 21:51:41 (n.qkDsZ5)
21歳学生です。父53歳、母46祭です。
24時間TV見ていて思い出しました。
父は数年前に病に倒れ、趣味のランニング
から遠ざかっていました。でも昨年11月に
開かれたマラソンイベントに参加したのです。
そして8時間強かかって乾燥しました。
母は感動して父に抱きついて号泣していました。
その晩です、夫婦の寝室から母が ヒーヒー
声を上げて喘いでいる声が聞こえたのです。
父のマラソン完走に感動した母が欲情したの
だと思いますが?久々に聞く声に父のアソコも
元気になったのかと思いました。でも、翌日
夫婦の寝室みたらバイブが2本あって(笑)
これか?と思いました。
女は相手に対して感動する事があるとセックス
したくなるんですか?





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/09/01 12:36:09    (HRi3eOoU)
そりゃあ~8時間も、『乾燥』したら(笑)
5
投稿者:(無名)
2017/08/29 00:15:05    (PShqxcNX)
両親が仲良しな証拠。

4
投稿者:(無名)
2017/08/28 20:58:41    (tzCskD41)
うちの場合は、母が市民マラソンに挑戦して完走しました。
夜、家に帰ってへたり込んだ母を父がマッサージしていました。
母は気持ちいいわと言っていました。
私は寝て、夜中にトイレに起きました。
奥の両親の寝室から声が聞こえたようなので行ってみました。
母の「いいわ、いい、気持ちいいわ」と言う声。
あれからまだマッサージを続けていたのかと思いました。
覗いてみたら、父がマッサージしていたのは母の股間でした。
母の両足の付け根の部分を丹念にマッサージしていました。
また、母の胸の部分、つまりおっぱいをマッサージしてました。
母は「いいわ、気持ちいいわ」と言いながら父の股間に手を
伸ばして父のおちんちんを握ってしごきました。
父のおちんちんがむくむくと大きくなってきました。
おたがいにマッサージしあって意rのかなあと思って帰って寝ました。





3
投稿者:無計画
2017/08/28 08:40:07    (fz2iOcWi)
×思いだしました→○思いつきました
2
投稿者:へんたい
2017/08/27 22:00:27    (6AgSxrNA)
ゴール直前なんか特に感動しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。