ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/27 08:46:37 (lbswg9C0)
母ちゃんのオナニーを初めて目撃したのは小学3年の夏休み。
父ちゃんとの絡みは見たことがないが、セフレとの絡みはムービーや画像で過去数人とのものを鑑賞している。

母ちゃんの浮気を初めて知ったのは中2だった。
俺が物心ついた時にはすでに透け物や、暇や、派手系のエロ下着ばかり持っていた。
小学3年の時に母ちゃんが電車で痴漢されていたのを偶然に見たが、嫌がるそぶりは一切なくて、黙って尻を触られたまま表情を変えないでいた。

実に堂々とした態度で、何事もなかったかのように触られまくっていた。

母ちゃんのオナネタ其の1
痴漢されてからの思い出しオナニー

小学四年の時。俺や父がイエデンに電話がかかってきた時に出るとすぐに切れてしまうことが何回か続けてあった。
運動会の翌日に代休だった俺は、二階の自室で寝ていた。
朝のこと、父はすでに仕事に出掛けていた。
電話がかかってきて長々とコールが続いて俺は目覚めた。
誰も居ないのかなと、部屋を出ようとした時に母ちゃんが普段よりトーン低めに電話に出ていた。

ハイ◯◯◯です。
このあと、会話が聞こえず不穏な空気になっていた。
恐る恐るリビングの様子を見た。

母ちゃんの左手は受話器を強く握り耳に押し付けるようになっていたのが印象的だった。

無言で目を閉じたまま受話器を耳に宛てていた。

数分間の無言ののちに、電話を切ってソファでオナニーを始めたのを目撃。

母ちゃんのオナネタ其の2
イタデン誘導オナニー

この頃によく来ていたイタデンは、俺が無言で電話に出てみると毎回AVをBGMにチンの擦る音から始まるものだった。

数分後に、男の声でハァハァ言っていたりしてから、奥さん奥さんと何度も連呼して、奥さんもオナニーしてるでしょ、奥さんの匂い嗅がせてよ、マン◯の匂い嗅がせてよ、舐めても良いよね?
奥さんのマン◯の匂いを嗅いでから、いっぱい舐めてあげるよ。
というような変態電話だった。

其の3は、変態メールで様々な生モロ画像が添付されているメールが母ちゃんの携帯に届いていたのを発見。
これを観ながらマンずりする母ちゃんがいた。

其の4
レディコミやエロ小説を読書しながら本気オナニーへ。

其の5
浮気をしてきた後の余韻オナニー

其の6
浮気相手から送られてくる
画像やムービーを見ての激しい淫語オナニー

其の7
最近はスマホでエロアニメやモロAVを観ながら、マッサージ機とディルドを使ったオナニーにはまっているようだった。

これは、ゴミの中からティッシュに包まれたザーメンの入っていない使用済みのコンドームを見つけてから探り当てたことだった。

気が付くといつの間にか進化している母ちゃんのオナニー。

母ちゃんはすでに43歳になっている。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/28 02:28:43    (kkNug.OF)
お前の母ちゃんどんだけオナニー覗かれてんだよ。
馬鹿なのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。