ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然に

投稿者:ギガ
削除依頼
2017/07/30 15:47:07 (m6Ibx38.)
私が両親のソレに遭遇したのは中1の時、たまたま
夜中に目が覚めた時でした。
母が「んんっ」とトイレで気張った時の様に(汚い
例えですが)呻き、その後「はぁ~、はぁ~」と
苦しそうにしていたので、何か病気?と思いました。
父の聞き取れない声がしたので、父が看病していると
思いました。
しばらく母の苦しそうな息遣いが続き、その後
父の「入れるで」と言うのが聞こえました。そして
「うっ」母は呻くと今までのゆっくりとした息と
違い「はっ、はっ、はっ、・・・」と短く激しく
なりました。そのあとは、「うっ」と呻くと暫く
沈黙が続き、急に「はぁ、はぁ、はぁ」とまるで
100m全力疾走したあとの選手のように激しい呼吸を
繰り返していました。やがて息遣いが落ち着き、
ティシュを何枚か引き出す音がし、少しして、
母が部屋から出てきて、ゴミ箱に捨てると、トイレに
行きました。両親が寝静まったあと、ゴミ箱のティッシュを
見てみると使用済みのコンドームでした。
それで、初めてセックスだとわかりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけ
2017/07/31 13:41:50    (WW1ag9Lk)
僕なら、そのゴムで遊ぶけどね。
幼稚園から、オナしてますから。
親の真似して、お母さんのお尻にチンチンこすりつけてね。
2
投稿者:(無名)
2017/07/30 20:32:00    (IY6Dzh/O)
ゴムみつけた時は母に女を感じて、同じです聞き耳立てるようになりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。