ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/06/18 18:12:27 (mjibMkDX)
先日、家に帰ると、母と父の部屋から、何か、変な音がしていて、そっと覗くと大きなバイブで大股びらきでスカートまくって、パンティずらして母がオナニーしていました。それも派手なTバックのパンティでした。しばらく見ていましたが、いく、いく.いっちゃう~とエロエロでした。母とおまんこしたいと思いました。ちなみに母は43歳で浮気経験有りです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:相姦 息子 ◆JhJrBwxZUI
2017/06/19 23:42:42    (mbgovs06)
君は その時に何故 お母さんに入れて挙げなかったのですか?
僕は、君と同じ様に 母親のオナ痴態を見た時に 傍に行って 相姦を遣って挙げたよ!
抵抗をするのは最初だけです、直ぐに母親も女になるから!
次は、必ず失敗しないで頑張って お母さんを悦ばせて挙げて下さいね。
2
投稿者:大津
2017/06/19 19:36:57    (7/GIvpK7)
こんばんは。気になってレスしました。お母さまが浮気してると書いてますが、何故、主さんはご存知なのでしょうか?痴態を知った事でこれからの行動が気になります。良かったらお話しませんか?カカオID入れておきます。ktkt5959
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。