ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/14 14:25:28 (27xM30vT)
40年以上前の話です、当時小学四年でした、母は32歳、家の建て替えをしていました、夏休みで父親は出張中でした、大工と仲よくなった母、ほぼ出来上がっていたので、母と私は住みだしたばかり
私が寝てると思ったのでしょう、母は迫られました「だめよ〇〇がいるのに」「大丈夫だよ寝てるから」母は脱がされました、母はさほど美人ではなくて、浅○美和子似でした、スタイルは良くて、ママさんバレーをやっていて、自慢の母でした、当時セックスなど知るわけもないですが、母は素っ裸でフェラしたり、大工の上になり
自ら片手で胸、片手でクリを弄りながら、腰を激しくふってる姿は
当初ショックでしたが、今でもあんな外人みたいなエロイ女、積極的なエロさ、会ったことないくらいです、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/06/02 00:28:29    (GZ4u/hO7)
昔のことで細かいしゃべりは覚えてませんが実話ですよ、
3
投稿者:
2017/05/31 17:50:59    (WjZhzMF2)
32才だろ?
32なら「だめだよ」とは言うが
「だめよ」なんて話し方普通しない。
創作にありがちな小説口調。

創作の大半は話の内容そのものではなく、
この小説口調でバレる。
2
投稿者:(無名)
2017/05/17 14:14:00    (5TnqIQ.W)
建て替え中にアパートを借りてて、そのアパートにトラックの運転手(かなり怖い)夫婦が居て奥さんが母とママさんバレー仲間でしたから、遊びに行くようになりました、ある日母の他にもうひと夫婦が現れ、飲み会に自分は隣りの部屋でトラック夫婦の息子、自分より二つ上のSと遊んでました、隣りの部屋といっても襖一枚で声は聞こえるし、隙間から覗き放題です、主婦3人、旦那ふたり、自分の父は出張中でした、飲んで盛り上がり、夏でエアコンなどある訳もなく、「脱いじゃえ脱いじゃえ」と始まった、Sはすかさず襖に近づき覗きだした、自分にもやれと、て指示をした、自分は正直覗きたくなかった、トラックの奥さんも後から来た奥さんもブスだしデブで見たくなかったからだ、しかし覗いて見ない訳にもいかず
覗くと三人共下着姿で旦那2人はパンツ一枚だった、母が顔を赤らめ1番酔っていて恥ずかしく思った、もっと驚いたのはSがちんちんをだししごいてるのだ、当時オナニーなど知らない自分はショックでした、流石に下着は脱がないで終わりましたが、Sにオナニーを教えてやると言われ、パンツを脱がされオナニーさせられましたが
精通もないし全然いきません、Sは自分を見ながらまたしごきだし
ました、お前こうしてみろ、竿を後ろにされました、それを見て興奮して果ててました、「内緒だぞ」なんて言ってました
今思うと自分が母と似てるから裸にしたんだと思います、その後も覗いてましたし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。