ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/11 02:08:27 (HBpV3YSc)
秘蔵の性具、ビデオテープ、カセットテープ、ポラロイド写真を発見したのは中1の時。
最初は寝室ごみ箱のティッシュの塊。
父の精液が入った使用済コンドームに興奮し、
タンスの中から「うすうす」を発見!
さらに奥からは「ヤギ目」と書かれた箱が。
箱を開けるとゴムのリングにつけまつげのような毛のついたものが。
チンポにはめるものだとすぐに理解しました。
それ以来いつヤるのか眠れない日々が続きついにその日が。
深夜私が寝た事を確認した後に始まりました。
両親の寝室は私の部屋の前。
そーと部屋を出て耳を済ますと布団の擦れる音と
ボソボソ話す両親の声。
「どうするん?上?」と母。やがて息つかいが荒くなり「はおぉイッくイク!」
おそらく母が上になりアクメを迎えたようです。
母のアクメを確認し部屋に戻りシコりました。
その後も何回か盗み聞きし母はピストン中声は上げず
アクメ時に「イク!」と圧し殺したような声を出す事、父は「出る」と言う事。
ポラロイドの日が来ました!その夜は何回も何回も父が私が寝てる確認に来ました。
警戒してるなと思い今日は盗み聞きやめておこうと思っているとポラロイド独特の音が!
盗み聞きに行くと「オッパイ出してこっち見て」「アンタ好きやなぁアソコも写すん?」「入ってるとこ撮るわ」撮影終わるといつもの様にセックス。
次の日タンスと押入れを捜索したところ発見!
小さめのボストンバック!中からはポラロイド写真ビデオテープ、カセットテープ!
母のヌードポラロイド写真!カセットテープは行為中が録音。再生してみると車の中でしょうエンジン音が聞こえます。「誰かに見られたらどうするん?私裸やんか」「あぁぅッしてるとこ見られるで!見られるって!もうイク!いくいくイク!」母のアクメ後、「また録音したん?ちゃんと隠しといてや」と母が言ってたので録音もよくしてたみたいです。
B面はアクメ声ばかり編集したような感じでした。そこでわかった事、母は自宅で盗み聞きした時より大きく激しく声を上げると言う事。
次回、ビデオテープの内容を書いて見たいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/19 13:28:19    (0GmqpFQn)
ビデオテープ②本目

自宅寝室のタンスに手をついた全裸の母。
フル勃起の父がコンドームをつけながら登場し立ちバックでピストン開始。
自宅だから母の声はかなり抑えてるが時々
「オオぉおゥ、気持ちエエわあ」

カメラに向けて母の乳を揉む様子や表情が。
「イクときはイク言えよ。」「もうイクッ!イクで!イクで!イッくウ!!」
母のアクメ後すぐに「オオぉ出る!出る」と父。
コンドームを外し左乳にドローっと射精。
アクメに達し精液浴びた身体を撮影。 
黒乳首に精液が堪らなくやらしい。
場面がかわり正常位を横から撮影。
ユックリユックリピストンしながら卑猥な会話。
「なにされてる」「Hされてる、Hされてるよぉ、腰振ってもっと腰振って」「ピストン欲しい?」「ピストンして!ピストンして!ピストンして!突いて!突いて!突いてッ!イクッ!イクイクッ!イクッ!イクーうぅぅ」
またまた場面が変わりました。
騎乗位を正面から。
クイックイッと鋭いグラインド腰の母。デカパイが揺れる揺れる。
時々カメラ目線で「気持ちエエわあぁ、気持ちエエわあ」「いま撮ってるん?やらしいわぁやらしいわぁ、写ってる?写ってる?もうイク!いくいく!」
騎乗位アクメでテープが終わりました。
毎日のように母のアクメシーンをオカズにシコりました。
母のアクメに合わせて発射するんです。
溜まらない快感。

次回は昼間の自宅でフェラ抜きを覗き見た様子を書いてみたいと思います。

3
投稿者:(無名)
2017/05/11 05:21:17    (HBpV3YSc)
ビデオテープ内容②

ラブホ映像は直ぐに終わり、自宅寝室。
仁王立ちフェラ。母は上半身だけ裸で下はジーンズ姿。生理中に抜いてるのか?フェラで勃起させた母は乳首に擦り付け。我慢汁が出てきてテカテカヌルヌルの左乳。「生理終わったらすぐにしてや、もう出るん?」乳ズリで発射、精液まみれの乳がやらしい。クリネックスで拭き取った後、両親の姿は写ってないが会話が続きます。停止ボタン押し忘れのよう。しかし会話がエロい。
「こんなんばっかり撮ってどうするん?誰かに見せるつもりなんか?」「見せたいなぁ見せてええか?ええやろ?」「誰にみせるんよ、アホちゃうか。よー見せたがるよなぁ。ビデオ見せんでもいっぱい見られてるやんかいさ。車ですぐ脱がすしオッパイ出せ出せって」「お前も興奮する言うてたやん。お前がヤられてるとこも見たいんやで」「そんなん見たいん?ヤられてるとこ?思いきっりイクで。見たい?撮るん?」「しよかホンマに」「うわぁ変態やわぁ、めっちゃするでそんなん。オッパイ舐められたり尺八したりするんやで!私もイクし精子出されるし。ええのか?」こんな会話が続きました。
テープが終わり一本目は完です。


2
投稿者:(無名)
2017/05/11 03:54:58    (HBpV3YSc)
ビデオテープの内容。

その前にカセットテープのひとコマを。
「なぁアレつけてしてえなぁ」「あぁ、着けたほうが気持ちエエわぁ、エエわぁ、もっと腰つこてェ、ウワアァ、イク!いくいく!イク!」ヤギの目を着けてのピストンでイク母がいました。
さてビデオテープです。二本ありました。
一本目、ラブホテルにビデオカメラを持ち込んだようです。ソファーの前で母が脱ぐところからです。
Tシャツを脱ぐとブラジャーをしてません。いきなり乳です。母は垂れてきてますがデカパイ黒乳首です。「撮るんやったらちゃんと撮ってや、こないだのボケボケやったやんか。アップばっかり撮るしちゃうん」
全裸になって軽くオナニーさせて尺八。「もうギンギンやん、興奮してるん?撮ってるしか?もうする?」ソファーで本番が始まりました。ピストンする父の尻ばかりですが母も興奮してるようで声が凄い。
「エエわぁ今日大きいわぁ!興奮してるん?今も撮ってるん?やらしいわぁアンタやらしいなぁ、うわぁぁぁはおぉぉ!」しかし母がイク前に抜いた父に「なんでイク前にやめるん!イかせてくれたらエエやんかぁイクとこ撮らへんの?」激しく突き始めると直ぐに「キクーっ!ウワアァエエわぁこれエエわぁこれエエわ!イクイクイクイクイクイクイクーッ」
父はまだ発射していません。アクメした母の身体を撮影。ビチョビチョのアソコ、ビンビンに起った黒乳首。場面が変わりました、ベッドです。
母が股がり騎乗位の始まりです。「もっと胸はって!顔見えるようにカメラ見て!お前はオッパイがやらしいんやから。もっと声出してイッて」「アァあああぁ気持ちエエ!気持ちエエ!」「なにされてる?」「撮られてるうぅ」「もっと大きい声で!もっと!」「撮ってる!オメコされてるの撮ってるのよおォぉぉ、スゴおぉ!こんなスゴいの初めてえェ!イクでイクで!イクイクイクイクイク!!!」とんでもない大声でイッた母。父はコンドームを外して「出る出る!」母のデカパイに発射。母の左の乳に精液がかけられました。母が「クリネックス取って」と言ったとこで終わり。両親はティッシュの事をクリネックスって呼んでました。昔の人だから。
これで終わりかと思ったら砂嵐の画面からまたラブホらしき部屋の映像が。
内容は次回。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。