ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母がオナの真最中

投稿者:トモ ◆wIjt.73meg
削除依頼
2017/04/30 13:22:28 (42Iy/ELz)
今 現在の事です、家に帰って着て裏の方から玄関の方に行く途中で リビングの中を見ると
中では母が、オナの真最中です!
確かに、父が暫く居ないけど まさか母がオナしてるとは想ってもしなかった。
何か見てると、僕のチンポが大きくなって 母とHしたくなった!
今から、そっと入って見ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:42才熟女
2017/05/20 08:41:31    (nrjV8ubB)
私も息子とします。

8
投稿者:熟女
2017/05/19 05:31:38    (7KUP29V7)
私も息子と関係をもってしまいました
7
投稿者:トモ ◆wIjt.73meg
2017/05/03 14:03:40    (97ZpcssR)
昨日から、母とHを遣り捲ってました!
現在は、母は疲れて眠って居ます。 僕もさっきまで寝てたのですが
目が覚めて 喉が渇いたのでコーラを飲んでから コレを打ってます。
夕方Nは父も帰って来ると思うので、もう少し母は寝かせて また入れたいと思います。
6
投稿者:まっち
2017/05/01 22:38:55    (QWqBwGTI)
母親をレイプしたんですね!
ぜひ色々はなし聞きたいです。
カカオ matchg43
5
投稿者:トモ ◆wIjt.73meg
2017/05/01 08:53:56    (uyLglG2Y)
お早うございます。
昨日の続きですが、あの後 家にそっと入ってから リビングのドアを開けると
母も直ぐに気付いて慌ててました、服を整えようとした時に 使っていたバイブが床に落ちて
バツ悪そうにしてました、
落ちたバイブを僕が拾って「お母さんも遣ってるんだ、じゃぁ僕が手伝ってあげるよ!」と 言うと
「何をバカな事を言ってるの!」などと言ってたけど、御構い無しに力づくで襲う感じで遣りました
僕も異常な位に興奮してたので、一度目が終わると母は泣いてましたが
二度目の中頃には、腰が動き始めて 終わり頃には声が出てイクのが分かりました!
やっぱり異常なのか、昨日だけで 母と五回もHを遣ってしまいました。
朝 起きて、下に行くと母はキッチンで僕の朝食をテーブルに並べてました
でも、何時もの様に会話をして後ろから抱きつきキスをすると応じてくれて
「続きは 帰ってからね!」と、言ってくれました。
4
2017/04/30 20:18:19    (Oq5iq4FY)
トモくん

こんにちは、お母さんとは

その後はどうなりましたか?
3
投稿者:コウスケ
2017/04/30 14:52:13    (A1bTOdlb)
私も続きが気になります。もし良かったらカカオにでもお願いできたら嬉しいです。ktkt5959です
2
2017/04/30 13:38:55    (UByLgu2U)
続きが聞きたいですね(^_-)-☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。