ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/24 13:06:19 (Lb.1Zrwa)
大学2年の頃、母の浮気を目撃しました。
その日は体調不良で早引きして家に戻ったんですけど、玄関にから居間に入って、いるはずの母の姿が見当たりませんでした。トイレにでも入ってるのかなと、僕はソファーにねっころがりました。
しばらくすると、2階から何やらもの音が聞こえてきて、母が掃除でもしてるんだろうと思いましたが、なにか話してるような感じになって、誰か来てるのかな?と気になりました。おそるおそる2階への階段を上がっていきました。話し声は寝室からでした。
僕はそっと寝室のドアを開けて見ました。すると、ベッドの上で母と見知らぬ男が素っ裸になって絡み合っていました。セックスの真っ最中だったのです。自分の目を疑いました。あのげんかくで貞淑な母が真っ昼間から親父以外の男にはめられてるなんて。しかも、相手は30くらいの若い男だったのです。
当時48歳の母には似つかわしくない若い男でした。
僕はその場で金縛り状態で、結局、男が母の中に中だしして果てるまで覗き見る羽目になりました。男に荒々しくはめ倒される母の姿に激しく欲情したのはいうまでもありません。男が再び母の上に乗っかって挿入を始めまたもや雄叫びをあげて果てました。僕が見ただけでも、この日、母は男に3発も中だしされました。最後の1発を終えた後、母はぐったりとなって意識も朦朧とした状態でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:akiko3100
2017/04/03 02:00:58    (Z0/5e2bU)
その1

父は、ある楽団の演奏家です。
当時の家には、地下室があって、楽器の音量が大き
いので、いつも父はそこで演奏の練習をしていまし
た。
学校行事で体育祭の予行練習の日、早く家に帰りま
した。家には誰もいませんでした。どういうわけか
私は、普段入ることのない地下室に入ってみたくな
り、行ってみると、鍵が開いていました。
下りてみると、人の気配がしました。
なにやら重い空気を感じて、覗いてみました。
私は、息を飲みました。
              その2へつづく
9
投稿者:akiko3100
2017/04/03 01:08:50    (Z0/5e2bU)
父は、ある楽団の演奏家です。
当時の家には、地下室があって、楽器の音量が大き
いので、いつも父はそこで演奏の練習をしていまし
た。
学校行事で体育祭の予行練習の日、早く家に帰りま
した。家には誰もいませんでした。どういうわけか
私は、普段入ることのない地下室に入ってみたくな
り、行ってみると、鍵が開いていました。
下りてみると、人の気配がしました。
なにやら重い空気を感じて、覗いてみました。
私は、息を飲みました。
8
投稿者:義理の息子 ◆0AHJyFAjnU
2017/03/28 22:36:40    (RdUER6kA)
俺の母親は、親父の再婚相手で 俺とは血の繋がりが無いから

その母親が浮気してるのを知った時から、俺は母親を何時か犯す事を考えて居た

俺が高三の時に、遂に母親を犯して遣った!

ところが、俺のドスケベな母親は「アンタの父親は役立たずやから、今度からはアンタが責任取って貰うよ!」

と、親父が居ない日や 昼間からでも俺に求めてくる様になった!

どっちが、犯したのか?? まぁ、とにかく中年女はドスケベで好き者で淫乱だった!
7
投稿者:(無名)
2017/03/28 14:36:52    (l0xi9atv)
うちの母はまともじゃないです。
常識のある母親なら、自宅に若い男を連れ込んでエッチしたりしません。
男のでかく勃起したものをうまそうになめしゃぶりまくってました。
ぶちこまれながら、よだれを垂らして、「もっと、もっと突いて~、おくまでかき回して~ 」なんてよがり狂う母です。まともなはずないでしょ。
6
投稿者:ゆうすけ
2017/03/27 18:19:17    (mdDETt/W)
大学で「部活」はおかしい。
5
投稿者:
2017/03/27 17:58:08    (abXLCbQp)
本当に大学に行ってるなら、突然の休講で早めに帰宅するなんてよくある話でさ。
なのに、浮気の痕跡をわざわざ自宅に残すような真似、まともな母親ならする訳ねーじゃん。
4
投稿者:(無名)
2017/03/26 14:34:01    (Qz6vBlNp)
お母さんはつい2時間前まで、若い男のチンポに狂ってたドスケベ女の癖に、スレ主さんの前では何食わぬ顔して、いつもの母親づらしてるんですね。たまりません( ;´Д`)
お母さんは有名人なら誰に似た感じですか?
さっきまで男のチンポをしゃぶってた口から「あら、今日は早いわね。部活は?」なーんて、いつも通りのお母さん」を演じてるドスケベおばさんは、夫婦のベッドに若い男を連れ込んで、どんな言葉を吐いてたんですか?スレ主さんが、目撃した詳しいエッチ描写をお願いします。

スレ主さんはお母さんのケータイや行動をチェックしまくったでしょうから、厳格で貞淑な良妻賢母がどんな経緯で若いチンポに狂うことになったのかも教えてください。



3
投稿者:(無名)
2017/03/25 08:03:42    (2rrF08oz)
母の恥態をさんざん覗き見て、僕は男が出てくる前に姿を消そうと家を出て近所の本屋で時間を潰すことにしました。
2時間くらい経って帰宅したとき、母はキッチンで夕飯の支度をしていました。
僕を見るなり、「あら、今日は早いわね。部活は?」と、いつもと変わらない様子でした。つい2時間前まで、若い男とはめ狂っていたのに、なんにもなかったような振舞いでした。
2
投稿者:まーこ
2017/03/25 03:43:00    (qa6j.hWP)
その後は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。