ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:三好
削除依頼
2017/01/08 22:10:39 (/DfmBso6)
昔のことです。父が亡くなってから農家の母のところには
叔父が手伝いに来てくれるようになりました。
ある日、学校が急に先生の都合で午後から早く帰りました。
家には誰も居ない。遊びに行こうかと思って出掛けようとしたら
隣の作業小屋で人の声がしました。
行って覗いてみたら、叔父が母に抱きついてキスしていました。
次に母の胸元をはだけて母の乳房を揉んで、乳首に口をつけて吸って
居ました。
今度は母のもんぺを脱がせてズロースも脱がせました。
叔父は自分の股引も脱ぎパンツも脱ぎました。
叔父のおちんちんはものすごく大きく固くなってそそりたっていました。
それを母の口の中に入れました。
母はそれを飲み込んで舐めて顔を動かしていました。
叔父は母のオマンコに指を入れて動かしました。
母の胸がのけぞりおなかをひくひくさせました。
叔父が「よーし、びちょびちょになったな、入れるぞ」
叔父は母の股間にひざまずいてそそろたったものを母の
オマンコにずぶりと突き入れました。
そしてぐいぐいと腰を動かしました。
「どうだい、義姉さん、気持ちいいかい」
「・・・・・・」
「兄貴のときとどっちが気持ちいい?」
「・・・・・」
叔父の動きが早くなりました。
「ああ、いい気持ちだ、出そうだ」
「あ、な、中に出さないで」
「よし、それじゃあお口に出すぞ」
叔父は母のオマンコからちんぽを引き抜くと母の口に
突っ込みました。腰を動かしてやがて止まりました。
母の口の中からちんぽを引き抜きました。
それはまだ多くなっていて、先端から白いものが垂れていました。
母の口からだらだらとしろいものが吐き出されました。














 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/10/05 19:31:07    (xtYPnCM2)
これ、前にもあったぞ~。
2
投稿者:(無名)
2017/01/10 19:51:51    (bKbzSMrf)
> 叔父のおちんちんはものすごく大きく固くなってそそりたっていました。

触ったわけでもないのに、どうして固いって分かったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。