ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先週の金曜日

投稿者:まゆ ◆CCOUx7raqI
削除依頼
2016/12/21 02:07:58 (7RsbHD12)
先週の金曜日の深夜に母42歳が、男性2人に抱えられて黒い車のスライドドアから降りてきました。

その日は母が勤めている会社の忘年会でした。

2階の窓から覗いていたら、母は両脇の男性にしがみついてて、男性達は両方から母のおっぱいを鷲掴みに揉んでました。

うな垂れている母の顔を上げさせて、ものすごいキスをしたりもしてました。

車のドアから出てから、立ち止まったままでなかなか玄関の方には来ませんでした。

男の人達は母のスカートをたくし上げたり、コートの前を開いてセーターも上げておっぱいを出されて、揉まれたり吸われたりしてました。

運転席からと助手席からも別の男性が降りてきて、あられもない姿の母は後ろの席に乗せなおされて、両方を脚を持ち上げられて助手席から降りてきた男性の顔が母のあそこにくっついてました。

運転席から降りてきた男性が、他の男の人達に何かいいながら、おちんちんをズボンから出して、何かもめているみたいでした。

何かごちゃごちゃしてたけど、母はそこでされてたみたいでした。

助けなくちゃって思ってたのに脚がすくんで動けなかったんです。

私は外を見ていられなくなってじっとしてました。
しばらくして、うちのドアが開く音がしました。

慌てて外を見たら自動車はなくなってたので、玄関に行ってみたら
スカートもセーターも上げられたままで、下着もストッキングもなくて、おっぱいには沢山のキスマークが、そしてあそこからは男の人のあれが出てきてたのと、周りにも沢山ついてました。

スカートもセーターも下げてコートも閉じていた時に、母が寝言のように、まだするの?もういいでしょ。って言ったんです。

パパが出張で居なくてよかったって思いました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。