ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/10 04:03:52 (CT1k1kFa)
現在、両親45歳。自分20歳。弟13歳。


両親のセックスを覗き見したのは今から7年前。自分が中学1年になったばかりの頃、子供の前でも平気で抱き合いキスするくらい性にオープンな両親で


「聖も中学生になったしそろそろ2人目いっちゃう?」


・・・なんて相談していたある夜の夕食後、夜10時半を回ったころ家族で居間でテレビ観てくつろいでたら母が顔を赤らめそわそわして


「お風呂入ってくるね」


って父にキスして風呂場へ行き暫くして父も


「聖ももう寝なさい」


と、母が入っている風呂場へ行って3、4分ほどすると風呂場から


「あん・・・あん・・・あっ・・・あっ・・・あん・・・あっ!アナタ好き!」


・・・というような母の喘ぎ声が聞こえた。


それから自分の部屋の隣の両親の部屋に両親が移動して夜11時過ぎから午前2時頃までギシギシとベッドの軋む音と母の「あん・・・あん・・・」と喘ぎ声、父の「オラ・・・美沙子、気持ちいいか?・・・イケ、オラ!」的な言葉が壁越しに聞こえ母の「あんっ!!」と一際、大きな喘ぎ声で両親のセックスは終わる。自分は覚えたてのオナニーでチ〇ポをしごく毎日が続いたがある夜、我慢しきれず覗き見した。


両親は約2時間で正常位、騎乗位、バック、対面座位と器用に態勢を変え父の長さ20cm以上、太さ6~7cm位のチ〇ポが母のマ〇コに激しく出し入れされる度に母のFカップの巨乳が揺れていた。


覗き見をしている日々が続きセックス中に体位を変える時に父や母と目が合い覗き見がバレたが2人とも微笑みさらに激しくなった。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/12/11 09:00:16    (AD1QWZ7k)
えっと...今20歳で7年前の話で
当時自分は13歳、弟は6歳だったってことか?

5
投稿者:
2016/12/11 03:45:24    (SAH1Vh9/)
あ・・・弟の年齢間違ってた今6歳。13歳は当時の自分の年齢。
4
投稿者:(無名)
2016/12/10 15:51:10    (4nopDCcf)
可哀想な人が 力を振り絞ってかいているのですから
暖かい目で 読んで上げて下さいませ
3
投稿者:(無名)
2016/12/10 07:03:03    (7Y/d8UOG)
あれ?
別に批判とかじゃないんだけど、弟の年齢設定おかしくない?
2
投稿者:
2016/12/10 04:25:39    (CT1k1kFa)
覗き見がバレてからの両親はエロくなって


父が仕事から帰ってくるなり玄関で出迎えた母の手を引き両親の部屋に入って行き夕食前の小1時間ほどセックスしたり夜は早めに就寝しセックス、風呂場から部屋へ移動する際には父は腰にタオルを巻き、母はバスタオル巻きで父がオッパイ揉みながらキスするのでバスタオルが半分取れていた。週末や祝祭日で父が休みの日には朝からキッチンで朝食を作ってる母を立ちバックでやっている時もあった。


そうして母は弟を妊娠、出産した。弟が出来てからは控えめになったが現在でも週2、3日ペースでセックスしている。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。