ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/29 17:33:07 (qDVKkkuu)
コンビニの店長から母が万引きをしたと連絡があったのが今年に春のことでした。
慌ててコンビニへ行ってみると事務所で泣き崩れている母の姿が。
テーブルの上には100円程度のボールペンが3本置いてありました。
原因はわかっていたのです。
3年前から父が単身赴任をし、寂しかったのとセックス不足。
2年ほど前にもそんなことがあり、その時は見つからず私が黙って返したのですが、その時母と話し合って出した答えが私との欲求不満の解消でした。
親子でそんなことと思いでしょうが、月に2回母を抱くことで解決するならと夜を共にしたのです。
しかし、その1回が永延朝まで続くと私の仕事まで支障をきたすようになりつい手を抜いてしまったんです。
その時はそれで許してもらったのですが、2回目が夏にあったときは店長も警察に突き出すと言い出し事情を説明したのです。
父に連絡すると厳しい父のこと離婚といいかねないので言えずにいます。
店長と話し合った結果、週に3回店長が我が家にやってきて母とセックス、私は月に1回程度母を抱くということで折り合いをつけ警察沙汰にはしないということ。
あと、店長の発案で母をコンビニでバイトとして働いてもらうということで話が付きました。
店長に抱いてもらう母、働いてお金までもらえることに母は喜んでいるんです。





レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。