ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/11/19 04:06:26 (aOz/5NgJ)
ついさっきまでお父さんお母さんの寝室の前で聞いていました。お母さんが必死に声を潜めようとするけど、時々ドアの外まで聞こえてくる。甘えた声で「乳首、もっといじめて良いわよ」って言った時に私も、自分の乳首を強く摘まんでしまいました。 高まった声で「奥まで挿して!串刺しにして!」って聞こえた時に私もクリトリスを激しく弄って逝きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:龍一
2016/12/23 02:34:53    (fTe1S5qI)
ぜひ一緒に参加してください。両親の隣でオナニーしてください。最高に気持ち良いぞ。連絡をくれれば、私自身の相姦体験を教えます。宜しくお願いします。
4
投稿者:黄身野縄
2016/11/20 14:19:24    (BaqOEJk4)
色んなS色んなMがいますよね。
あなたがネット上で出会ったSのそういう要求で悦ぶようなMもいるし、それを好みの異性から受けたいMもいれば、むしろ普段は軽蔑してるような相手にされて発情するMもいるし、同性で感じるMも存在したり。
この世にはあらゆる組み合わせの本質が存在していますね。

あなたの精神と心と魂の形にぴたっと合う本物の男も必ず存在します。

ぼくだったら相性良さそう。
ぼくなら汚損、負傷させたり本当にあなたが嫌がる事は言われなくてもしないし、えっちな下着着けさせたりするけど、様子を見ながら、あなたを決して傷付けないように、慎重に露出プレイをエスカレートさせたりしますね。
時々強引になるかもしれないけど、その時はあなたがかわい過ぎたからでしょうね。
あなたをかわいがる自信があります。少し試してみましょうっ。

ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
3
投稿者:未唯
2016/11/19 20:41:13    (88CSiX0L)
否定しません。多分M。でも誰からでも良いんじゃなくて、本当に愛している人から虐められたい。SMチャットしたらオラオラの下品な人ばかり。初めてチャットした相手に裸の写真送れなんてバカじゃない?
2
投稿者:黄身野縄
2016/11/19 04:54:24    (meCkILyj)
未唯もMみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。