ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/14 04:38:10 (MU19md4B)
僕は中学2年の時、両親の愛の営みを見てしまいました。僕が見たのはセカンドステージかもしれません。
母がペニスバンドを父を逆アナルしていました。母は腰を激しく動かしながら「ほら、気持ちいいでしょ?
もっとイヤラシク悶えていいのよ」と囁き父は「あぁいぃ!もっと激しく!オ@ンコ犯して!」と父の威厳
が消し飛びました。
あれから13年、今でも続いてるのかどうかは不明ですがこんな愛もあるんだなと一人納得してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よし
2016/11/26 13:12:05    (/xy4t6vA)
凄いですねぇ~
父親がオカマで母親がオナベだったんだね。
でも理想だなぁ~
5
投稿者:真紀 ◆vEPeFbwVPs
2016/11/19 06:10:01    (r4OBK.N9)
私の家は、Uさんのご両親のように普段は父は父母は母でなく、戸籍上の父は母、母は父です
4
投稿者:(無名)
2016/11/17 13:28:33    (RDha1jH8)
ほんとに見たらキツイなぁ~笑
3
投稿者:
2016/11/15 22:02:39    (mqlX6T4a)
両刀ですよね、どう見ても・・・
2
2016/11/15 19:08:41    (UUikfDGd)
ご両親お二人とも両刀使いだったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。