ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/12 14:53:22 (7JuVVmT1)
当時私は中1、幼馴染みの義人は中2。
その日は体調が悪くクラブを休み、いつもより早めにまっすぐ家に帰った。
義人のチャリが家の前に止まっていたのに、家の玄関の鍵が閉まっていた。
おかしいと思いながらも勝手口に廻ると、鍵が掛かってなくて、入ることができた。
1階には母と義人の姿はなく、母の衣服が散乱してたよ。
2階から物音とかすかな話し声が聞こえた。
そろっと2階へ上がると、両親の寝室から母と義人の声が聞こえてきた。
しかもそれは普通の会話ではなかった。
襖を少しだけ開き中を覗くと、なんと、二人とも全裸で義人が母の股間に顔をうずめていた。
私は衝撃を受けた。
母と義人がセックスしている。
しかしそれは、私に強烈な興奮を与えた。
まだ童貞の私には、、目の前で繰り広げられる母と義人のセックスは、凄い興奮だった。
母は普通の気さくなおばさん。それまで性の対象としてなど見たことなかったが、その時異常な興奮を覚えた。
「あっ、うぅ、あっ、カズ君が帰ってくるから早く終わらせて。」
義人は母の足を開き上げて、勃起したチンコをマンコに挿入した。
「おーっ、おばちゃんのマンコすっげぇ気持ちいい、 あぁ、いい~」
母のマンコの感触を味わうように、ゆっくりとチンコを出し入れしている。
「だめ、ちゃんとゴムつけてよ。」
「生のほうが気持ちいいよ。ちゃんと外に出すから。」
「そう言って前も中に出したでしょ。妊娠するの嫌だからつけてよ。」
義人がゆっくりピストンしていると、母は義人の腰に手を回し自分からマンコを擦りつけるようにグリグリと腰を動かして呻いている。
「あぁ、あっ、早くいって、 ほらぁ、 うっ、早くいってよ。」
義人のピストンがスピードを増していく。
「あぁ、やべぇ、いきそう、あーっいく、いくっ、うぅーーっ、うっ、うっ、うぅぅ、」
義人は母の上に倒れ込んで、母にキスしていた。
私は静かに襖を閉め、1階のリビングに下りてテレビをつけた。
しばらくして義人が下りてきて、
「えっ、お前、帰ってたんか。ひょっとして見てた?」
私は頷くと、義人は、気まずそうに帰って行った。
衣服、下着を持って、私は再び二階へ上がり両親の寝室の襖を開けると、布団を片付けていた全裸の母が驚いてた。
慌てて、布団で体を隠しながら、
「あら、い、いつ帰ったの?」
と言ったよ。
「母さん、見てたよ。 義人としてるの。」
動揺している母は半ば諦めたように、
「無理矢理なの。お父さんには内緒にして。お願い。」
「もちろん内緒にするよ。その代わり俺にもさせてよ。」
私が母のオッパイ揉んでキスをすると、母は無言のままされるがままになった。
先ほどまで義人に突かれていた母のマンコはいやらしい匂いをさせていた。
「母さん、中出しされたんだ。」
しつこいくらいに乳首を口でしゃぶり、マンコを弄っていると次第に母は声を抑えるのを我慢できなくなったみたい。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/10/04 19:44:05    (ZZCxLEOm)
#4の無名さんに100意。
4
投稿者:(無名)
2016/11/13 02:33:59    (cOKMdFh7)
君は本当に幼馴染みに母親が寝取られるのが好きだな。
何度目だ?前よりマシにはなって来たけど
3
投稿者:興奮します
2016/11/12 17:39:33    (an1Kw/Rz)
いつもは普通のきさくなおばさんが、息子には決して見せない女の顔で中学生のチンポを貪っている姿を想像すると、普段の明るい笑顔とのギャップで、いやらしさ倍増ですよね。
お母さんは当時何歳で、有名人なら誰に似た感じでしょう?それまで、カズさんにとってはどんなお母さんでしたか?
最初は無理やりされたみたいですが、カズさんが発見した時は合意の上で楽しんでいたみたいですね。
後日、お母さんからその辺の顛末を聞いたでしょうから、できたら詳しく教えてください。

2
投稿者:カズ ◆rLTpLkB0dg
2016/11/12 16:57:23    (7JuVVmT1)
「あぁぁ、 あぁん、 あぁぁん、 いやっ、 あっ、あぁん」
「母さん、気持ちいいか?マンコに入れてって言ってごらん。」
母は黙ったまま、首を縦に振っていた。
母は眉間にシワを寄せながら、叫んだ。
母:「い、入れて、入れてぇ、」
私はズブリとチンコを挿入した。初めてだったけど、すんなり挿入できたのには、ビックリした。
熱くて....、チンポ全体が何かに包まれてる感じ。
「あぁぁ、あっ、はぁぁん、ゴムつけて、あぁん、うぅん、ねぇ、つけて、」
構わず、出し入れを繰り返す。
「うぅ、いきそう、 あーいきそうだ。」
「うぅっ、あん、いやっ中はダメよっ、あぁぁ、抜いて外に出して、」
「あぁーいくーっ、 うぅんーっ、うっ、うっ、うぅっ、」
「ダメよっ、いや、ダメッ、ダメェーーッ、あぁぁぁ、やだーっもう、ダメだって言ったでしょ。どうするの妊娠したら?」
身体を離そうととする母を押さえ込み繋がったままにしていると、射精したチンコが再び母のマンコの中で回復しビンビンになった。
「今度は母さんをいかせてやるよ。」
母の足を肩に担いで、体重をかけ、さらに奥へ奥へと突き立てた。
「あぁ、 あっ、あっ、あぁぁん、あぁだめ、だめっ、うぅぅーーっ、ああ、あぁぁんっ、はぁぁぁんっ、、、、、」
「あーまたいきそうだ、 母さん、またマンコに出すよ。」
「うぅぅっ、ダ、ダメェ、ダ・・・・メ・・・・ェ ぁぁぁん、、、」
結局、この日2回セックスした。
その日から、父さんの目を盗んで、アナル、浣腸、放尿、脱糞、野外など、あらゆることを母とは経験した。

初めてのときから6年経ち、現在は4人で暮らしている。
弟が生まれたんだ。
もちろん父さんに知れてはマズイので、気付かれないにようヤッテいるが、週に1~2回しかゆっくり出来ない。
母も生で中出しされる方がずっと気持ちいいようで、まだまだ当分やめられそうもありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。