ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かつお
削除依頼
2016/11/11 20:12:10 (ua3ctvgs)
私が中学2年の夏でした いつもより早く学校から帰ると玄関に鍵が掛かってるんです いつもは開いてるんでおかしいと思いました 勝手口から入ろうとすると風呂場から音が 母は昼間風呂には入りませんし父は出張中です 恐る恐る風呂場の窓に近づくとまどが少し
空いてます 膝が震えました覗いて見ると母と男が
凄く楽しそうにいちゃ付き合ってました
私はばれないようそっと家を出て30分位して戻りました
鍵は掛かってません「ただいまぁ」といつも通りに入りました「こんにちはお邪魔してます」と白々しく挨拶したのは母の内職先の社長の息子で品物を車で持って来るので何度か会っていた
「今日早いのぬ」母も白々しかった
この時母38で男は大学生18です 恥ずかしい話私は母と中3まで風呂に入ってました 成長も遅く体も小かったんで毛も生えてないしオナニーしても精子もでませんでしたし、母も男として見てなく可愛い子だったんでしょう
その日の夜も「〇〇お風呂入るよ」と母 昼間入ったくせにと思いながら一緒に入りましたがなんか昼間のことを思い出しいつもは勃起しないのに勃起しばれないようにしました
二人は私の知る限り三年は付き合ってました
よく私はグレなかったと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/11/21 07:25:45    (DtKZmGnh)
話しの内容からして、35年前の僕の話しだったら驚き、
お母さんは美人でスタイル抜群、確かに息子が可愛いくお風呂も一緒と聞いて、嫉妬してた程、惚れてた、
10年は付き合わせてもらいました、お母さん、盲腸の傷跡あるでしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。