ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/07 00:19:04 (S38xp3hi)
私の母はある地方都市の片隅で小料理屋を経営
している。48歳で一人である。
昨年より、近くの大学へ留学中の白人男性(30歳)
をバイトで雇い、店の二階の部屋も仮眠室として
提供している。
日本で苦労しながら一生懸命勉強している姿に
心を打たれたと言っていた母。でも最近になって
体まで提供し始めた事がわかったのだ。

ことの発端は、先週の土曜日。いつものように
俺は日頃から働き詰めの母のためにに店の掃除
をしていた。ゴミ箱のゴミをゴミ出し用の袋に
集めていた時だった。ティッシュの固まりの中
にコンドームを発見したのだ!さらに空の箱も!
箱を手にとってみるとなんとメガサイズ。
まさか!体が震えた。
すぐさま、店の防犯カメラ4台の映像を確認する。
約半月の画像が保存されているが、昨晩の映像
を確認したところ、すべてが録画」されていたのだ。
夜11時半閉店。母(和美)とバイトのジェームズ
(以後省略してJ)が手際よく店内を片付けている。
午前0時過ぎ、店の片付けがほぼ終わり、母がカウンター
の上を水拭きしている時だった。母の背後にいた
Jが母に背後から抱きついたのだ。しかも一瞬驚いた
そぶりを見せた母だが特に抵抗することもなく
Jに体を預けたのだ。(残念ながら音声機能はない)
Jは母の首筋に愛撫しながら胸を揉みまくる。
母が何か気になったのか?Jから一旦離れ入り口の
鍵を確認、電気を消して再び戻る。
Jと舌を絡めたディープキス、その間もJは母の胸
を揉み上げる。母は?と言うと・・・・・・・・
Jの股間を手のひらで回すように擦っていたのだ。
さらにズボンのボタンとチャックを外そうとしている。
Jも巧みに母のブラのホックを外し、乳首の先を指で
こねくり回す。
母は顔にシワを寄せながら、Jのペニスを片手で掴んで
いた。デ、デカイ。さすがメガサイズのコンドームを
着けるだけの事はある。大きめのバナナくらいはある。
Jが近くの椅子にすわり、母が巨大なペニスを口に含む。
Jは目をつぶり口を半開きにしていたが、しばらくして
母にストップのしぐさをする。母のフェラで逝ってしまい
そうになったのだろう。
Jが立ち上がると同時に母がGパンを脱ぎ、さらにため
らいなくショーツも脱いだ。そのショーツを手にとり
頭にかぶるJ。しかし、母はそんなことには気にもとめず
下半身丸出しの状態で立ったまま抱き合いながら一心
不乱にディープキスを続ける。やがて、Jが母を
カウンターに腰掛けさせ、メガサイズのコンドームを
装着いた。そして瞬間、母の顔が大きく歪んだ。
あのビッグなペニスが母の体内に挿入された瞬間だった。
しばらくすると再び母の顔に安らぎが戻る。Jと何か
会話をしているようだった。だが、Jが腰を動かし始める
につれ、目尻を下げて口を半開きにして泣いているような
表情に変わる。
Jの腰の動きが更に早くなると母の表情は再びシワを寄せた
苦しそうな表情になる。そしてJに抱きついていた母だが徐々に
後ろに仰け反り始める。さほど大きくない母の胸が上下に大きく
揺れている。相当な突き上げに違いない。
やがて母の顔が大きく歪み、口を大きく開ける。次の瞬間
母は白目を開けたままぐったりとした。
Jは母を抱えて椅子に座らせた。ぐったりとする母の口元
にJはコンドームを外したペニスを近づける。意識朦朧の
ような表情の母だが、やつのペニスが近づくと舌を出して
いららし舌使いでそれを舐めた。
しばらくして服を着た二人はディープキスを繰り返した末、
店を出て行った。
その後、過去の防犯ビデオも調べたら、データの残っている
10月中旬からはJが来る日はすべて(週3日)やってる。
今週から2週間、Jはアメリカに帰国しています。
母がJにメールしてるんだ!ラインで
その一文紹介
「ジェームズ、自分の家はどうですか?お母さん元気だった。
でも、私は寂しい、あなた無しではいられないの、ねえ、早く
帰って来て」

なんだか腹が立つぞ!Jの乗った飛行機落ちないかなあ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/11/11 01:21:30    (wZhZsZqq)
俺の母ちゃんは米軍の黒人とやりまくった末、妊娠させられて捨てられた。
もちろん、あそこも乳首も真っ黒だ!他の男とも相当やったからだと思うが?

5
投稿者:(無名)
2016/11/09 23:47:19    (rNNT8spC)
詳しくは知らんがそうらしい。今度、確認してみろ。
たぶん乳首も真っ黒のはずだ。

4
投稿者:Aチーム
2016/11/09 00:02:01    (Y.1ckMpN)
親父とは俺が幼稚園の頃に離婚、それから祖母の小料理屋を
手伝い生計を立てた。7年前に店を引き継いで今に至る。
てなとこです。
さてと、さっき母さんが風呂に入っているスキにライン
チェックしたんだ。そしたらジェームズのやろう、自分の
そそり立つ巨大な物を写真にとって送ってやがった。
母さんがぼーっとスマホ見てると思ったらこれか!
少し目が潤んでいたが、アソコもきっと潤んでたな?

ちなみに、やりすぎるとアソコが真っ黒になると言われて
いるが本当だろうか?
知ってる人、教えて下さい。

3
投稿者:(無名)
2016/11/08 08:15:31    (PS1nhJXb)
留学生なら一時帰国だろうからJサイズになったお母さんのオマンコは他の人のじゃ物足りないからJ待ちだね。

それにしても、そんな極太いサイズのチンポがすんなり入ったな?
2
投稿者:(無名)
2016/11/08 03:38:39    (acLjLqtg)
お父さんはいないの?
お母さん、よほど寂しかったんだよ。
まさかJが君のお義父さんになるわけでもないのだから許してやれよ。
でも、君が出てきた穴にメガ級のペニスが入れられているなんて、思い出しただけでも悔しいよな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。