ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オカンの浮気現場目撃

投稿者:真一 ◆RAxo3EARhM
削除依頼
2016/10/16 10:07:54 (f7qlnK47)
昨日のお昼に友達と別れて家に帰る途中にある大型スーパーの駐車場で見てしまった
オカンが乗る赤い軽が駐車場の端っこの方へ、小遣いを貰おうと近づいて行くと
オカンが車から降りて横に止まっていた黒の車へと乗り込んだ
その黒のの後ろから見てると、二人がキスをする姿が見えた!
そして車は駐車場を出て行き走って行った、自転車で追っかけたけど途中で分からなくなった
仕方無く家に帰った。
オカンが帰って来たのは夕方近くで、友達と会ってコーヒーを飲みながら話してたと言ってました
でも、何故かすっきりした様な顔で楽しそうにしてた
明日から親父は仕事で一週間居ない、オカンには明日の夜にでも問い詰める事にします
オカンも、お父さんには内緒でと言うのかなぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/10/22 09:53:27    (s5x83.r2)
浮気相手の事は経緯とか何か聞き出してないの?
9
投稿者:真一 ◆RAxo3EARhM
2016/10/21 22:50:07    (HSdH3/t4)
こんばんは、オカンは今年で42歳になります
あの日から、毎日 時間が有ればオカンとHしてます!
オカンは「真ちゃんは、やっぱり若いねぇ ただ凄い!」何年か振りにHして本当に疲れるって感じ
などと言ってはフェラしてきます。
それと、此処に投稿した事を話すと「ウソォ~!私の事をスケベな母親とか書いて無い?」と
笑ってました。
これから、またHを遣ります!
8
投稿者:(無名)
2016/10/21 05:48:25    (0j7p32.w)
おかんは何歳?
7
2016/10/19 20:07:45    (mVEGig7t)
その後の報告も待ってますよ
レスでも相姦経過報告でも良いので、書いてください
6
投稿者:真一 ◆RAxo3EARhM
2016/10/19 12:26:52    (3oWi3hRW)
とうとう昨日の夜にオカンとHをしました!
最初は夕飯の時にオカンが勉強の事を皮肉見たいな小言を言ってきたので
頭にきて、見た事を話して親父に言うぞ!と言ってやると
黙ってしまって、暫くすると「何でも聞くからお父さんには内緒にして!」言い始めたので
オカンの後ろに立って胸を後ろから揉む様にしてると「それはダメ!」と言い出すから
じゃぁ、親父に言ってやろう~と オカンは諦めた様に黙ってしまった
それで、キスをすると「お風呂に入ろうと言い出したので
一緒に入った、それからはオカンと洗いっこしてから浴室で一回ハメて
上がってからは、たぶん三、四回は遣ってたと思う!
最後はオカンは身体をガクガクさせていたのを覚えてます。
朝は時間が無かったので遣れ無かったけど、帰ったらまた遣ります!
5
投稿者:(無名)
2016/10/17 22:09:00    (hbXgB0qK)
エロくないただの報告はやめろよ!!
4
投稿者:しん
2016/10/16 21:33:40    (O5ssXyoC)
息子さんである貴方の狙いは…?
気になりました。
3
2016/10/16 12:22:49    (LJbVnd6S)
その後の報告、待ってます!
2
投稿者:ゆう   ray110203 Mail
2016/10/16 11:35:35    (ezhMNVx0)
不倫をネタにお母さんとエッチするんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。