ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/26 01:07:02 (fMo0C.rr)
先日、母が60歳になった。まだ見た目は若いし本人が嫌がるので
ただの誕生祝としたが、昔なら赤いチャンチャンコを着てお祝い
する年令になったのだ。私の妻と子供たちと一緒に食事をして
母はとても嬉しそうだった。父と離婚してから女手ひとつで育てて
くれた母に感謝の言葉しか無い。ただ一つだけ、20年前のあの事を
除いて・・・
20年前、まだ両親は離婚しておらず、私は高校生だった。
当時、父はサラリーマン、母は不動産屋で働いていた。
ある日、私が学校をバックれて家に戻ったのはちょうど昼頃だった。
家の裏に自転車を置いていた時だった。門の前に車が停まる音がした。
見ると、母の務める不動産屋のバンではないか!。中からスーツ姿
の30代くらいの男性と紺の事務服(紺のスカートに白のワンピース)
姿の母が降りてきたのだ。「まずい!」私は、家の横に隠れた。
二人は家の玄関を開けて中に入った。「いったい何をしに来たのか?」
そう思った矢先だった。
「あああ」
妙な声がきこえた。そして再び
「ああ」
台所の横の小窓が開いていたのでそっと中を覗いた。
なんと、先程の男と母が台所で立ったまま抱き合ってキスをしている
ではないか。しかも、母はブラウスのボタンを全部はずしていた。
「ねえ、こっちへ早く、時間がないわ!」
母がそう言うと、二人は普段はあまり使わない4.5畳の和室に入った。
”バタン”和室のドアが閉まる。
続けざまに母が部屋のカーテンを急いで閉めた。
ただ、横の小窓は障子いなっていてそこが破れていたの中は観察できた。
母は座布団を畳の上に敷くと、ブラウスとスカート、ストッキングを脱いだ。
男もトランクス1枚。
「小野寺さん」母が抱きついた。
「文子さん」と言って男が母のブラを外し乳首に食らいつき、そのまま床
で抱き合う。
「あはっ、あは、あは」
母が時折声をだす。
男は母の体に食らいつきながらも、母の股間をパンティーの上から指先で
谷間に沿って何度もなぞった。
やがて母のパンティーは谷間に食い込み、あの部分がしっとり濡れているのが
私の目でもしっかりと確認できた。
「小野寺さん、時間がないわ!」
母がそう言うと男はトランクスを脱ぎ、そそり立つものを起き上がった母の
目の前に突き出した。
「凄いわ、立派!」一言いって母はそれを口に含んだ。
「ジュボ、ブチュ・・おいしいわ・・・ねえ・・そろそろ」
母はショーツを脱ぎ、仰向けに寝そべると、男が母の足を両脇に抱えた。
「うっ、ううああ」母が一瞬苦しそうな声を出すと同時に男の腰が激しく
動き出した。
「ああああ、あっ、あっ」
男は母の腰を抱え込むようにしながら更に激しくピストンした。
「あひいあひいひいひい」
やがて静かになり、後始末をして身なりを整えた二人は何食わぬ顔で出ていった。
その間約25分。
その日の夕方、あのときと同じ姿で戻った母が、異常に淫らで
イヤラシイ女に見えた。しかも、その晩、母は父とSEXをしていた。
その半年後、突然両親が離婚。なぜ別れたのか真相は今でも教えてくれない母。
あれが、大好きな母の唯一の裏切りとして、今でも記憶に残っている。
母は最近カラオケ教室で知り合った男性と一緒に食事に行ったりしているそうだ。
「女は一生恋する乙女」と妻に言っていたそうだ。
妻は、あの年になったらSEXはしないわよね!と言っていたがそうだろうか?
私は、まだ母が現役バリバリで足を開いている気がしてならない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:田中一樹
2016/10/17 23:01:46    (wdifuvWG)
昨日息子の俺が仕事が終わって帰って来たら凄い現場を見てしまいました。』母の通って居るヨガの男性先生と抱き合っていました。そしてヨガの先生が母の洋服を脱がし始めました。母は、遂にパンティだけに為りました。ヨガの先生が母のパンティの大事な部分に指をそっと謎っていました。母のパンティを見て見たら大事な所がビッショビッショになていました。その後ヨガの先生は、自分の勃起したチンポを母の口の中に入っていました。母に舐めて貰ったヨガの先生のチンポは、母の大事な所にぬちゃと音を立て挿入していました。
3
投稿者:直人 ◆yr5M0AMcZc
2016/09/28 12:04:17    (fqBM8p5a)
僕の所も同じだったなぁ~、まだ小学生の頃に母が働く建設会社に学校の帰りに行くと
会社の倉庫に母と、そこの会社の社長さんみたいな人が入って行くのが見えて
何だろう?と思い、倉庫の横の所の窓から見てると母が裸になって社長さんのチンポを舐めたり
咥えたりして、後ろ向きになると社長さんが後ろからチンポを入れて居た
初めは、何か分からずに居たけど 見てはいけない所を見てしまったと思った
その事は母には言わずに居た、子供心に見てはいけないけど 見たい!と言う興味が有って
時々、見に行ってた。
中学から高校に上がる頃に、母に言って母とHが遣りたいと告げると
「今日だけだからね!」言いながら現在でも続いて居る
妻よりも母の方が、何故か良い! 妻には悪いけど抜け方が違う!
2
投稿者:(無名)
2016/09/26 02:24:02    (S79zJQzI)
お母様は現役でんな
まぁそのお陰で 美味しい思いをさせて頂いております

お母様が実年齢よりもお若く感じられるのは
ホルモンバランスが良いのでしょうね

若さには理由があるのですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。