ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親の秘密を見た!

投稿者:美香 ◆jMU6lAIwAY
削除依頼
2016/08/06 16:07:00 (i52s7aKj)
今日は従兄弟の家に泊まると言って家をでた、と言うより泊まる様になって居た

でも、従兄弟のアキちゃんの言い方と態度に腹が立って家に帰ってくると

知らない車が3台も有って、玄関には昼間なのに鍵が掛かっていた

仕方が無いので、裏の倉庫の方から勝手口から入ると ??何かを感じた

そっと上がると、和室の奥の方から女性の何とも言えない声が聞こえた?

何だろうと思い恐る恐る近づいて行くと「イヤァ!」と言う声の次に「アァァ・・」と聞こえる

そこは、両親が寝室として使って居る和室です。

私は変に思って隣の和室を少し開けると、そこには誰も居ないので その部屋の奥にある小窓を少し開けて覗いて見た!

すると中では、中央に天井にロープが掛けられて それに全裸の母が縛られて吊るされる様な格好でした!

最初は、泥棒か強盗が入って両親を縛って居るのかと思い良く見ると

他に居る男性達もみんな全裸で、父までもが全裸で知らない男性達が母に遣ってる光景をビデオで撮ってました

暫く見てると、男の人が母の後ろからHしてるのが始まると もう一人が母の口にペニスを入れてました!

母はヤラシイ声を出してるのを聞いて、私はそっと家を出て来ました

今は駅の近くのバーガー屋さんに来てるけど…あぁ何時頃帰ろうかなぁ~?

今 思い出しても最悪です! 知らなかった… あんなに優しい母さんが、あんな事をしてるなんて…

凄い事を見てしまった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:美香 ◆jMU6lAIwAY
2016/08/07 11:54:39    (z.H8tEcf)
お早う御座います

本当は、もっと早く起きてたけど両親の顔が見辛いので 両親が出掛けるのを見てから

起きて下に降りて来ました。

結局、昨夜は何かソワソワした感じで寝付け無いのでお水を飲みに下に行った時に

気になって、またそっと覗きに行くと 今度は両親がHを遣ってました

その時の会話は 「明日は本格的な人達だから、久しぶりに此処が(股間)綺麗に剃られるぞ!」

「○○も本当に淫乱M女になったな!」
「それは貴方がそうさせたんじゃないの! でも私もそれが好きですから」
「明日は、若い人が来るらしいから○○もいっぱい逝かされるよ!嬉しいだろう」
「うん、凄く楽しみ! 明日はどんな風に虐めてくれるのかなぁ」

昨日の夕飯の時に、母さんから「明日は親戚の所に行って来るからお留守番をお願いね!
食事の用意はして於くから、もし遅くなったらいけないから
冷蔵庫にもう一食分を入れて於くからね」

それで分かりました、今日は親戚と言うスケベな人の集まりに両親は行ってるのです。
帰って来た母さんは陰毛が綺麗に剃られて居るのです!



4
投稿者:(無名)
2016/08/07 00:50:29    (GQVAKL/q)
若い頃に親の性癖知ると結構ショック受けるよね
特にアブノーマル系だと。でも両親の趣味なんんだから
気付かなかったふりしてあげて。
3
投稿者:美香 ◆jMU6lAIwAY
2016/08/06 21:59:28    (i52s7aKj)
夕方近くになって家に電話をしてから帰りました。

家の前に有った車は無くなってました、家に入ると母さんはキッチンで夕飯の準備をしてて

普段と変わらない様に見えたけど足首の所に縛られていた痕が残ってました


2
投稿者:Mako   makomako6969 Mail
2016/08/06 16:40:53    (rZTJc6nA)
衝撃ですね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。