ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/08/03 19:02:35 (1bx9nLcZ)
母が秘していた日記帳には、時として道ならぬ性行為の記録が記されてい
ました。もちろん、日記帳の性質からして性的記述ばかりではありません
ので、母が記した性的告白部分のみを切り取りました。それ故に、脈絡に
は不自然な点がありますが、記述は全て日記に記されたままです。内容が
全て真実である保証はありませんが、その殆どは事実であると、私は信じ
ています。母は淫蕩な女ですが、その反面、父や私への思いも切々と綴ら
れていました。母は残酷な肉慾に翻弄される日々を過ごしていましたが、
その本心は、貞女だったのかも知れません。貞操意識と、それを許さない
激しい肉慾に引き裂かれた女。それが母だったのです。



****
わかっていますわ・息子の担任教師とするなんて・いけない女です・でも・もう我慢出来ません・身体がどうにもならなくて・先生に抱かれて・
意識を遠のかせる程の歓びを知りました・あの人とはまるで違う先生の
身体・好きですわ・忘れられない・寝ても覚めても思い出すのは・あの時の
歓び・もう・どうなってもいいと思ってしまう・逢いたくて逢いたくて・
辛いですわよ・

****
好きですわ・藤堂先生・好き・好き・・もう・忘れられなくて・いつも思
ってしまう・私を女にしたのは藤堂先生・汗を滴らせた肉体で私を歓ば
せた・先生の身体・あの人とは違う先生の肉体・私を貫いて歓喜させた漆
黒の性器・深いですわ・あんなに深く入るなんて・私の上で獣が動いたの・
揺さぶられて揺さぶられて・骨の髄まで響いた快感・泣きましたわよ・声が
出ました・気持ちよくて気持ちよくて・意識が遠くなって・何も見えな
くなった・気が戻ったらまだ揺さぶられていて・嵐の中の小舟みたい・ど
れだけの歓びだったのか・時間の感覚すら失って・どこに居るのかもわか
らなくなって・藤堂先生の姿すら見えなくなる・あたし・泣きましたの・
叫びましたの・全身で先生を抱きしめた・もう忘れられない・息子の顔を
見るのが辛いけど・もう離れられない・藤堂先生・好き・好き・肉体の快
感は残酷ですわ・素晴らしすぎる先生の性器・指を絡めたら太さがわか
って・違う違う・あの人とは違いすぎる・奥まで届いてしまう先生の部分・
深く突いてよと・私は泣きました・コンドームが根元まで被らないなんて
・初めてですわ・先生のコンドームを買いましたわよ・ハンドバッグに入
れてます・先生のコンドーム・いつも隠し持っている・・遠くの薬局で買
ったコンドーム・・・あの人とはサイズが違う・・

****
いやらしい事言われて・恥ずかしいけど私は女・淫らなのが好き・いやら
しい言葉が好き・最低の言葉を言って下さい・私を辱めて下さい・叱って
叱って・先生のカラダで私を叱って・オナニーだって・先生が気持ちい
い・あの人との営みよりも・先生とのオナニーがいい・先生を思ってのオ
ナニーは気持ちいい・最高に気持ちいい・マンズリって言われたわ・マン
ズリしますわよ・先生に貰ったバイブ入れちゃう・マンズリ見せたわよ・
藤堂先生にマンズリ見せたわよ・・

終わりが無ければいいのに・帰り道はいつも辛いわ・平静を装っても・息
子を見るのが辛いです・夫よりも息子の目が恐い・・・
家に戻っても・あそこの感触が残ってる・シャワーを浴びて罪の印を
流そうとしても・洗い流せるのは残り香だけ・
身体の火照りは埋み火となって・罪の余韻は消せません・・
深く突かれた私の部分・・安全日には射精されて・ドクドクと溢れた先生
の精液・・身体を抱えられたり曲げられたり・深く入れられて揺さぶ
られて・後ろからも入れられた・先生は何回も射精した・・内股には罪
の印・あの人には絶対にわからない・先生が付けたキスマーク・二人だけ
の秘密です・・先生にあそこ舐められて・天国に連れていかされた・泣き
ましたわよ・気持ちよくて気持ちよくて・恥ずかしくて顔を隠したら・先
生は私の手を取った・あの人には絶対にさせない事・クリトリスを吸われ
たわ・淫の唇を開かれて・舌を中に入れられた・泣いて泣いて声が出て・
気持ちいい気持ちいいと声が出て・夫は愛しているけれど・もう身体が
どうにもならない・淫乱になってしまいました・淫乱ですわよ・最低の淫
乱女・あの人には見せられない私の姿・いやらしい女
先生のチンコ舐めました・太すぎて先端しか入らないけど・口の中に弾け
た精液・口の中に出されたわ・藤堂先生の精液飲みました・

剥けた部分を口で吸って・竿の部分を両手で扱いた・先生はオォォーと声を
出した・咽せて息が苦しかったけど・もう我慢出来なくて・私は先生の慰
み者・セックス奴隷・

****
夫も子供も愛しているけれど・性欲には抗せなくて。寝ても覚めても先生
を思ってしまう・藤堂先生との歓びの時・忘れられない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/08/05 15:15:46    (R3JEA6kX)
****
目と目で誘い合って一線を越えました・予感は有ったけど・求めていたの
はセックスだけですか・まだ夫を愛しているけど・身体は先生を求めてし
まう・いけない私・いやらしくて淫らで不道徳で・罪の意識すら快楽にな
ってしまう・抱かれたくて抱かれたくて・家に居る時も先生の事を思って
しまう・内股のキスマーク消さないでください・二人だけの秘密だから・
永遠に消えませんように・あの人にはわかりませんわ・二人だけの秘密だ
から・先生が好き・・週に一度じゃ辛いですわ・もっと抱いてょ・滅茶苦
茶にして・私を壊してょ・身も心も壊して・藤堂先生・好き・好き・・
もう先生しか見えない・・

****
心の愛・体の愛・家庭の愛・夫婦の愛・愛が多すぎるかしら・・・
辛いですわよ・先生との関係は・体だけですの・愛とか恋とかで
なくて・もっと純粋に肉体の関係・・愛には未来があるけど・肉慾は
破滅に向かう・だから今が大切なの・最高の快楽は・いつかは消えてし
まうから・全てを忘れて淫らになりたい・貞操の仮面を壊されて・全裸に
されて犯された・いやらしい言葉を教えられて・オマンコ・オマンコ・オ
マンコ・オマンコ・何回も言わされた猥褻言葉・そうよ・私はオマンコ・
チンコ狂いの淫乱女・セックスばかりが頭にいっぱい・いつだってオマン
コしたいわよ・一日中やっていたい・やりたいやりたい・したくて発狂寸
前よ・布団の中で自分に触ると・先生が見えるの・オナニーの回数が
増えました・覚えたての女学生みたいに・自分でいじっちゃう・
先生もオナニーしてますか・私でオナニーしてますか・あぁーもっとよ・
もっともっと・もっとセックス教えてよ・いやらしい言葉を教えてよ・先
生の身体で私を虐めて・やってよーもっともっと・いやらしい私を身体で
叱って・いれてよー毎日よー・したいわよ・したくてしたくて死
にそうよ・いやらしい事書いてると・興奮するの・オマンコグショグショ
濡れてくる・いやらしい事・教えてよ・スケベな言葉言わされた・どこが
気持ちいいかって言われたら・オマンコって言いますわよ・先生のチンコで
オマンコ気持ちいい・もう身体中が気持ちよくて・意識が遠くに行きま
した・脱がされる時の羞恥と興奮・マンコ舐められるいやらしさ・立って
オナニーさせられて・寝たらバイブ入れられた・写真だって撮られたわ・
いいのよ・もうどうなってもいい・私は先生の女です・藤堂先生の女です・裸にされたのは肉体だけではなくて・女のいやらしさを剥き出しにされた・
どこを触って欲しいのか・言わなければ焦らされる・最低の
言葉を言わされて・恥ずかしいオナニーさせられた・気持ちよくなると手
を外されて・泣くまで虐められたわよ・オマンコ舐めてと言わされる・チ
ンコ入れてと言わされる・最初はいつも虐められて・辱められて泣かさ
れて・オマンコやってと叫んだわ・何回もオマンコって言わされるけ
ど・淫らになるのが好きですわ・淫乱スケベと辱められて・あたしのオマ
ンコにチンコ入れて・入れて入れてと泣いた後に・ズブリと入った先生の
チンコ・違いすぎる先生のチンコ・深くて奥まで突かれたの・どっちがい
いかと訊かれても・先生がいいに決まってる・あの人なんかと比べられない・先生の身体は獣よ・私を慰み者にした・オマンコ壊れるかと思うけ
ど・あの歓びには耐えられない・あんな事を教えるなんて・知らなければ
よかった性の歓び・元の身体には戻れない・藤堂先生にやられたの・こんな
身体にされたのよ・みんな先生が教えたの・最初にオナニーさせられて・
舐めさせられて舐められる・若くて逞しい先生だから・3回ぐらいは射精
する・安全日には中に出されて・そのままショーツ穿きますわ・洗いたく
ない私の部分・あれを入れたら緩んでしまって・淫唇部分は半開き・思い
出しオナニーしますわよ・あの人なんかに触らせない・先生じゃなければ
だめですの・・
2
投稿者:(無名)
2016/08/03 20:10:58    (gw0ry4ms)
日記を読む事になった経緯も書かれているともっと興奮します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。