ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/23 13:49:49 (JgpXpwnP)
父方の祖母は痩せて上品な感じの人です。祖父は糖尿病で早く亡くなって、それから独り身を守っています。夏休み中に祖母の家に遊びに行き、祖母の留守に寝室の押し入れの中から白黒の緊縛写真の貼られたアルバムを何冊も見つけました。モデルは痩せて片方の乳首が変形しているけど、昔風のアップにした髪型が良く似合う30代の女性。一目で祖母の若い頃だと分かりました。祖父から縛られている写真だけでなく、貸し出されている様子も分かる説明文が貼り付けられていました。中には他の女性との共演や後ろ手に縛られて諦めた表情で昔風のトイレに反対向きにしゃがんで排泄を写されたものまで。妄想の中で自分に置き換え、ひたすらオナニーしてしまいました。自分が変態Mの妄想ばかりする理由は遺伝でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大和 ◆hHJd9T5Q7Y
2016/08/23 22:24:04    (nIlLPYBn)
僕は、母の一番上のお姉さんで 僕はかー姉と呼ぶ現在53歳の熟女さんです。

ご主人は病気で亡くなってて、一年前に引っ越しをした時に片付けを手伝いに行った時に

重そうなダンボール箱を抱えたら底が抜けて中身が中から落ちてしまったのです

それは、多くのバイブや手錠やロープなどと一緒にて小さめのアルバムが有りました

それを見ると、かー姉だと分かる写真で どれも縛られたり数人の男性たちから弄ばれてる物でした

暫く見続けて居ると かー姉が来て「あ~ぁ、見たのね~」と言われて

ただ「凄い!・・・興奮するよ!」と言うと、「こんなのに興味が有るの?」と聞かれ

黙って かー姉の顔を見たたら、キスされて「遣ってみる?」と言いながらズボンの上から

股間を触られて、その後はかー姉から支持される様にセックスを遣ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。