ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親じゃないけど…。

投稿者:よしき ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2016/08/31 04:12:53 (SzuXVE5d)
友達の母ちゃんに猛アタックをする俺に、ついに折れた感じのある友達の母ちゃん。
住んでる所が近所で、母ちゃん目当てに、他の友達とよく遊びに行ってたよ。
部屋を抜け出し、リビングで話したよ。
で、母ちゃんに素直に先生と初めてしたい、絶対に秘密にするって土下座した。
母ちゃん苦笑いしながら
「そこまで思って貰えるのはなんか嬉しいなぁ」
「本当に秘密だよ、あと私、旦那いるけから、よしき(俺です)の彼女になれないけど、本当にいいの?」
と言われた
俺は喜び半分、母ちゃんが受け入れた事への戸惑い半分で、首をブンブン立てに振った
すると母ちゃんは、「なんか可愛いなぁ」と言いキスしてきた。
俺の初キス
母ちゃん「キスも初めて?」
俺「はい」
母ちゃんはフフって微笑み、「じゃあ明日…遊びにおいでよ。私が色々教えてあげるよ。」って言った。

当日…。会うまでドキドキだったよ。
遊びに行くと…、キスも舌を絡めあったキスしたり、全裸にさせらたら乳首や首筋なめられたりした。
俺は女の子のように「アッ」って時々声をだした。その都度、母ちゃんは「可愛いなぁ」って言いながら時にはペチャペチャ音を出して乳首や耳を舐めた。
今まで経験した時無い気持ちよさに俺は頭が真っ白になっていた。
気づいたら先生が「よしき、よーく見て、おばちゃんとよしき、今から繋がるよ」って騎乗位で上に乗ってきた。
少しだけ見える母ちゃんのヒダヒダは少し黒くなっていたけど、それがまたイヤらしく興奮した
全裸挿入された時に、母ちゃんが「私の身体の中どう?」って聞いてきた。
俺は素直に「気持ちいいです。本当に好きです」
と言うと母ちゃんは「ありがとう、でもね好きになるのはダメだよ、前に言ったように私には旦那がいるから」
俺は無言になるしかなかった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/10/03 15:28:53    (JLhaIeyN)
よしき、またお前か!?
5
投稿者:(無名)
2016/09/02 20:55:10    (k3qlWaxu)
>>4
転載ですね。
元は先生を友達の母ちゃんに変えたんでしょう。
転載はいけません!

4
投稿者:(無名)
2016/09/02 20:34:58    (HW6dIKxQ)
面白かったです。

ただ、どうして友達の母ちゃんが時々「先生」になるのか、
「今日で終わりだよ、旦那、帰って来るから」
って、友達の父ちゃんは単身赴任だったのかとか、
かなりはしおってる感じがしました。

転載ミスですかね?

3
投稿者:よしき
2016/08/31 04:52:53    (SzuXVE5d)
平日も夜になると、親に嘘つき頭が友達と一緒に勉強とか言い友達の家にお泊まり。
すると旦那と仲良くする母ちゃんを目撃したり、旦那とキスする母ちゃんを目撃したりした。
とにかく怒り。
俺は母ちゃんを逝かせた男だぞ!
お前みたいな男に母ちゃんをいかせられんのか!
そんな意味不明な怒りすら正当化してた。
で、もう二人のセックスを邪魔するしか無い! と考えた俺は、いつも先生とセックスしてた部屋の窓を毎回ベランダからチェックしてた。
いつもはカーテンがしまり中の様子は見えなかったが、その時はカーテンが半開き。
家の電気が消える。
こっそり近づく。
中が見える。
そこには裸の母ちゃんと旦那。
暗くて良く見えない部分は多々あるけど、普通に寝かされてたがバンザイの格好で何やら手を拘束されている。
そして、旦那はビデオらしき機械をおばちゃんに向けながらセックスしている。
俺としたセックスより変態チックなのは一目でわかった。
四つん這いにされた時も尻を平手打ちされてたのがわかった。
最後には半ビラキカーテンの見える部分の所に先生が顔やおっぱいを向けながら立ちバックさせられてた。
その時は母ちゃんの声が嫌でも聞こえた。
「アヒッー」
俺の時とは全く違う声。
これが大人の世界なんだなぁと不思議と冷静になれた。ー
事を終えた二人は幸せそうな顔で笑いあってた付け入る隙なんてなかった 。
完全な敗北。
しばらくして、妊娠しお腹を大きくしていた。
諦めなきゃって気持ちになればなるほど母ちゃんを思い出した。
でも自分と母ちゃんのセックスを思い出すより、旦那にたっぷり変態セックスされて歓喜する母ちゃんを妄想してる方が興奮している自分もいた。
しばらくして、母ちゃん、女の子を出産した。

2
投稿者:よしき
2016/08/31 04:34:54    (SzuXVE5d)
母ちゃんは「それでも私とこんな事して、後悔しない?」と言ったので
俺「しない、絶対しない、初めてがおばちゃんで本当に良かった」と言ったら
母ちゃん「うん、じゃあ今から私も気持ち良くなるね」
母ちゃんは騎乗位のまま腰を前後に動かし喘ぎ始めた。
「よしき、気持ちいい?私も気持ちいいよ」
「アンッン…」
母ちゃんは目をつぶりながら息を荒くしひたすら腰を動かした。
その顔みたら興奮が高まり射精。
その後、布団で少しイチャイチャしてたらまた勃起し今度は正常位をさせて貰った。
最後に、シャワーを浴びたあと、俺がバックからしてみたくなり 頼みこみ、 またやった。
で、また一緒にシャワーしてたら勃起してフェラして貰い少し生で入れさせてもらい、テコキで抜いた。
四回も出したから母ちゃんに驚かれながら、少し笑われながら「凄いねぇ」って感心された。
それから、週一位の割合で、楽しんでたよ。
「よしき、上手くなったねぇ」って言われた事が嬉しかった。
この頃になると、本当に勘違いしてて、母ちゃんも俺を好きなんだ、愛してくれてるんだって勝手に勘違いしてた。
だから、「今日で終わりだよ、旦那、帰って来るから」って言われた時は目の前が真っ暗になった。
素直に泣いた。ボロボロ涙がでたね。
母ちゃんも泣きながら「ごめんね」って何度も誤った。
今思えば、あの時の俺は、身体と心は別だったよ…、心は泣いてんのに身体はしっかり勃起するんだ。ー
で正常位でガ、「ダメ…よしき、アッアッアッアッアッアッ、おばちゃん、もうダメン、アッア~」
今まで見た時無い感じ方、女ってすげーと思った。
それからすぐ バックの姿勢をとらせた。
「ハァハァ…よしき、おばちゃん、少し休ませて・・イャウァッダメ、今、敏感ダメかも、またクルクルクルアッダメダメダメダメ」
また母ちゃんは逝ってくれたようだった。
最後、布団で話してイチャイチャしようとしたら、おばちゃんは直ぐに拒否し、シャワーを浴び服を着た。ー
「じゃあ、よしき、これで、今からは ただの息子の友達と友達の母ちゃんだよ」とクール。
俺はイヤで母ちゃんに抱きつき、「嫌だ、バレないようにまた会おうよ」って言ったら、抱きついた手を払いのけられ「ダメって言ったでしょ!」
と怒鳴られた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。